大阪オートメッセ・前編。

行ってきたヽ('∀')ノ



今年の元旦に、本当の親父から
「2月ぐらいに、何処か遊びに行こう!」と云われてて
少し前「大阪オートメッセ2009」に誘われた。

そういうイベントは行った事がなかったから
二つ返事で誘いを受けて
久し振りに電車に乗り、いざインテックス大阪へ!

途中、コスモスクエアを過ぎた辺りから
同じくインテックス大阪を目指すカップルが増えてきて
「んだよ、ちくしょうめw」と思いつつ
到着後、親父に電話をする。


「今着いてんやけど、親父何処居るん?」

「ちょっと待ってや、もう着くから。
・・・着いた着いた、何処居るねん?」

「何処居るて、んなもん見て分かれやw」

「分からんわwあ、居った居った。
アホ面のグラサンかけた奴やろ」

「なんやねん、何処やねん」

「後ろを見てみなさい」


そう云われ、振り返ってみると・・・。

親父、彼女連れてきてるしw

「あんたも彼女連れかい!」みたいなw

親父もかなり若く見えるけど
彼女さんもまたえらく若く見える感じで
もう思い切りデートやん。

まぁ、そんな雰囲気の中

e0043537_21272264.jpg


いよいよオートメッセ入場!

携帯もフル充電してあるし、写真の準備は万端だぜ!

なんて思ってたら、人が多すぎて
撮りたい構図で撮れない上、ピンボケしたりとグダグダw

つーか、一部のカメラ持った奴がうざくて仕方なかった。

こっちが撮ろうとしてるのに、横から前に入ってきて
自分だけ好きなように撮っていったりさ。

撮りたい気持ちは分かるけど
写真好きなら、ちょっとぐらい他の人のカメラ気にしろいうねん。

カメラ食ってまうぞホンマにw

何回ブース裏に連れて行こうと思った事か(’’

でも、がんばっていっぱい撮ってみた!

まず「トヨタ」ブースと色色。

e0043537_21505080.jpg


e0043537_2151114.jpg


e0043537_21521919.jpg


e0043537_2157350.jpg


e0043537_21571944.jpg


e0043537_21535299.jpg


e0043537_22183698.jpg


e0043537_22192725.jpg


e0043537_22135692.jpg


「昭和の名車」コーナー。

e0043537_2255358.jpg


e0043537_2261023.jpg


e0043537_2262589.jpg


e0043537_2264139.jpg


「ローライダー」コーナー。

e0043537_2212393.jpg


e0043537_22125019.jpg


e0043537_2213855.jpg


e0043537_221635100.jpg


e0043537_22161487.jpg


e0043537_22164932.jpg


白のiQと黒のアメ車が格好良かったわw

続きは後半で!
[PR]
by ryu-cat | 2009-02-15 22:22 | 日常雑記 | Comments(0)


<< 大阪オートメッセ・後編。 ピヨピヨ。 >>