豪華3本立て。

迷惑な・・・。



いつも休みになると寝過ぎてしまう。

そして今日も・・・。

あれよ、18時間も寝てしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夢を見ている時「なんか長い夢だな」と思いつつ
気が付けば2つめ3つめと夢を見て
「これは長過ぎる、もう半日以上寝てるんちゃうん?」と
なんとか夢を終わらせて起きてみれば、半日どころじゃなかった。

普段は2~3時間しか寝なくて
ベッドで寝るのも2日に1回ぐらいやから
それでこんな事になってるんやろうか。

休み以外の日は、寝るのが勿体無いというか
夜になればなるほど集中力が高まってくる。

夜型なんだろうな、多分。

休みの日も起きていられたら、もっと時間を無駄にしないのにw
[PR]
by ryu-cat | 2009-01-18 21:47 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by まりおん(’’ at 2009-01-18 22:06 x
仕様ですw
自慢じゃないですが・・・よっぽどの用事がない限り起きることできないけど?って知ってるかw
って・・・人に起きろと言っておいて自分も寝てますがな!(ーー )ジー

今日も起きれなかった・・・夜起きているほうが楽というかテンションあがるかな~。。。
Commented by らん at 2009-01-19 20:21 x
普段2~3時間とかしか
寝てないんですかぁ?
(>_<)
だから休みの時に
18時間も寝ちゃうんですね?
(>_<)
きっと身体が
「もっと休んでよぉ
(*_*)」
って言ってるんですよ
o(^-^)o
Commented by ryu-cat at 2009-01-19 22:19
まりおん↓
おれは元元惰眠を貪りに貪る人だもん(’’

で、早く起きた時は、そうやって誰かを起こすのだw

ナチュラルハイは危ないぜ!まりおん!

らんさん↓
「もっと休んでよぉ」と聞こえても
あえて体がギシギシいうまで動いてみたりなんかして(’’*

それがいかんから、それらしい生活リズムにせなアカンねw


<< 記憶容量。 駄目。 >>