BLACK。

貰いすぎた?



昨日は帰るか帰るまいか悩んだ結果
一応実家に顔を出してきました。

で、ついでにアニキの家にも寄ってきて
色色話をしてる時、少し前にセブンイレブンでやってた
マルボロブラックのキャンペーン?の話題になって

「あれよー、携帯灰皿付きのライターあったやん?
欲しかってんけど、もうやってへんよな?」

「欲しかったんか」

「なんとなくなw」

「やるわ、好きなん持ってき」

と、何やら沢山出してきて

e0043537_21541612.jpg


こんなに貰ってきちゃった(’’*

箱に付いてるシリアルナンバーで応募すると
zippoが貰えるとかいうのもやってたみたいで
そのために買ってたら集まったらしい。

ターボライターもあるから、地味に使いそうやわw
[PR]
by ryu-cat | 2009-01-03 22:06 | 日常雑記 | Comments(4)
Commented by まりおん(’’ at 2009-01-04 01:12 x
|-`)デタ!The Donyoku!

心配したオイラがバカだった・・・w

たばこ基本吸わないが・・・なかなかいいな(’’*
黒ええやん
Commented by ryu-cat at 2009-01-04 21:29
なかなかシブいやろ(’’*

こういうの好きやねんけど
アニキもおれも「集めると満足する」のよw

でも、黒はいい!かっこいい!
Commented by まりおん(’’ at 2009-01-04 23:24 x
じゃあ車も黒だなヽ(´∀`)9 ビシ!!

集めると満足する・・・まぁオイラもそのくちかもw
Commented by ryu-cat at 2009-01-06 23:49
車は白がいい!
勿論、黒もカッコいいけどなw

集めると満足するから、あえて買わんわ、おれ(’’

満足感得るためだけに買うのは勿体無いw

物は残るし、使わんとさ。


<< 影法師。 謹賀新年。 >>