錯覚。

難しい。



PSPがモンハン専用機になってしまってたから

e0043537_2211754.jpg


「無限回廊」というソフトを買ってみた。
目の錯覚を利用してクリアしていくというパズルゲーム。

元は大学の学者さんが作った
「OLE Coordinate System」というフリーソフトで
説明・・・どう云えばいいかなw
分かりやすく云えば、騙し絵なのよ。

おれも詳しくは知らんけど、騙し絵については
「マウリッツ・コルネリス・エッシャー」て画家さんを調べてみて。

まぁ、興味津津に始めたのはいいけど
難しくて中中クリアできないw

固い頭を柔らかくするには丁度いいけどさ。

クリアできなくて、暫くするとモンハンしてるのは内緒w
[PR]
by ryu-cat | 2008-12-06 22:36 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by らん at 2008-12-07 10:37 x
目の錯覚のゲームソフトとかあるんですかぁ(^_^)

面白そうですねぇ

モンハンはどこまで行きましたかぁ?
Commented by ryu-cat at 2008-12-08 21:59
モンハンは、もうちょっとで村下位終わるとこ。

ツレに手伝ってもらってハンターランク上げて
集会所の上位やってみたけど、ありゃ無理だw

村の上位は手をつけずに置いておきそう(’’*


<< 四苦八苦。 才能。 >>