スロースターター。

いつだってマイペース。



この間、朝早くからボウリングに行ってきて

e0043537_223248.jpg


ピンになってきましたw

メガネかけてると顔が出されへんかったから
「こりゃアカンわ」と思って、すぐ脱いだけど。

そんな感じでダラダラと投げてたら

e0043537_2210317.jpg


最後スペアばっかりに。

1Gと3Gの差がありすぎて笑ったわw

いつも150ぐらい出ればいいのにな(’’
[PR]
by ryu-cat | 2008-11-26 22:18 | 日常雑記 | Comments(4)
Commented by まりおん(’’ at 2008-11-26 22:56 x
スコア・・・ひどい。。。w ピン姿・・・ひどい。。。ww
とか言いつつ、
昔は2G、3Gあたりで良いスコアが出たが・・・今は、1G目終わると体力ZERO!3Gで400をラインにやってたが・・・もぅ3Gを迎えることができなくなりつつww
3G目の2,4,5フレーム一投目がもったいないなぁ~
つか8フレがなぜスプリットになるのかがわからないw
Commented by らん at 2008-11-28 15:52 x
…いいなぁ(>_<)
ボウリング楽しそぉ…
男の人って
ボウリングの球
めちゃめちゃ速いから
うらやましいです…
(T_T)
Commented by まりおん(’’ at 2008-11-28 22:10 x
・ロボットもの[開発中]↓
http://www.4gamer.net/games/044/G004429/20081126004/
・ミニ四駆[開発中]
http://www.4gamer.net/games/022/G002268/20081128053/
・信on~覚醒の刻~
http://www.4gamer.net/games/013/G001329/20081126028/
いつから仙論から仙道に・・・(’’;
ダメキャップ廃止・装備さらに廃クオリティ・・・ダメキャップは相当文句出たのかな?
しっかし・・・ついに忍法に光が?w

とまぁなんとなく猫p好きそうなのあったので書いておくね d(゚ー゚*)
まぁ開発中なのでmovieだけでも楽しんでくれw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
Commented by ryu-cat at 2008-11-28 22:24
まりおん↓
せやろ、両方ホンマひどいやろw
スプリットはおれもおかしいなと思ったわ(’’

で、また何か調べてくれたのな。

後で見とくわーw

らんさん↓
速い人めっちゃ速く投げるよなぁ。

おれ力ないから、いつもゆっくり投げてるわw

おれとやったら、多分羨ましく思わんかも(’’


<< 取扱説明書。 失敗。 >>