失敗。

途中まで上手くいってたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。



昨日に引き続き、今日もせっせと作業。

e0043537_2233220.jpg


とりあえず、ステアリングに7cmのスペーサーをかます。

よし、見事にウインカーとワイパーに指が届かなくなった!

e0043537_2252970.jpg


地味に効果があるホットイナズマも取り付け。

アーシングも考えたけど、電気が戻りすぎたら困るからやめ。

ちょっと面倒なのもあるしw

e0043537_2291283.jpg


そしてスモークフィルム。

継ぎ目が見えてるのはご愛嬌。
クーペやりにくいよクーペw

リアのスピーカーボード取り外してやったけど
めっちゃ作業しにくかった。

まぁ、不完全な方が愛着持てるってね。
[PR]
by ryu-cat | 2008-11-22 22:27 | 車・原付 | Comments(7)
Commented by まりおん(’’ at 2008-11-23 19:01 x
すぅぱぁ~すとらっと?って厄介なのね。
車の構造はよ~わからんからのぅ(’’エッヘン
でももうちょい車高下がれば全体的に引き締まるんだけどねぇ~
車高短しすぎは好きじゃないから適度がいいよねぇ~。。。あのミニカーを上から押したときにみたいな格好のどこがいいとおもうのか・・・(--;
バランス悪いよ。。

ホットイナズマいいんだぁ~へぇ~。。。けどアーシングしねぇんだw
Commented by ryu-cat at 2008-11-23 22:10
アーシングは間違うと電装系にダメージいくからなぁ。

バルブが早く切れたり、オーディオがイカれたり・・・。

ホットイナズマは、ただのコンデンサやけど
電圧不足になった時、不足分の電圧を補正してくれるのよ。
エアコンつけたらパワー不足感じたりするやろ?
そういう時に、これの効果が分かる。

やりすぎなシャコタンもやけど、おれは鬼キャンも理解できんw

どうしてああも車に悪い事をするんかねぇ。
Commented by まりおん(’’ at 2008-11-24 20:50 x
ホットイナズマってコンデンサなん?
なんか短絡的な発想だなぁ~・・・まぁ一番簡単なやり方ではあるが。
ようはパスコン風なのね~。
応答性が必要ってことでこいつか・・・エアコンレベルなら普通にバッテリー容量あげるほうが無難だと思うが。。。

アーシングは、まぁ確かにやればすべて良いとは言いがたいところはあるだろうねぇ~・・・抵抗減ることで軟な電子部品に悪影響がってところだろうな。バルブ早く切れるのは普通に考えられることだね(オームの法則とかで)
オーディオはアーシングポイントが悪くノイズ拾ったかヘタれだったかw

まぁ電気は目にみえないから難しいわなぁ~
Commented by らん at 2008-11-24 21:24 x
何だか
難しぃ~(>_<)
さっぱりわかりません
(T_T)
Commented by ryu-cat at 2008-11-24 22:30
まりおん↓
まぁ、大体そんな感じね。

バッテリー容量上げてもいいけど
オーディオとかイジってないなら、これのがよくない?

走るなら重量の関係もあるし。

スターレットは容量アップにこれやったけどな。

電装系はおれもアカンわw
メカもアカンけどw

らんさん↓
大丈夫、本人も理解しきれてないとこあるから(’’*

おもちゃいじりだと思ってw
Commented by まりおん(’’ at 2008-11-24 23:16 x
オイラもわかってないけど・・・一応、オイラに関係あるとこだったりするわけですわねぇ~これが(’’;
ホットイナズマ調べたら、結構分解&自作野郎がいますなw
分解した中身みて愕然としましたがww
しかし、電圧が落ちるとなると容量足りないのではと思ってしまうよ~・・・んでもってその落ち込み量を4700μFで補えるのであろうか?という疑問も(’’;ムズカシイネェ

まぁあれだ!
いつこっちくるんだい?(・∀・)
Commented by ryu-cat at 2008-11-26 22:22
そうそう、ホットイナズマは簡単に自作できるからなw

まりおんも電気の知識あるから作れんちゃう?

まぁあれだ!
そっちに行く予定はまだ全然目処が付いてない(’’w


<< スロースターター。 雷鳴。 >>