放置中。

いや、ブログじゃなくてw



ずーっとやろうやろうとしてる、部屋の片付けを放置中。

自分のブログ見てみると、どうやら3月に片付けしたみたい。

こりゃ早くやらんとアカンわ。

今度は中中捨てるに捨てられなかったものも捨てないと。
なんだか物が多くて落ち着かん。

人からすれば「よくこれだけの物で生活してるな」というぐらいらしいけど
おれにしてみれば、まだまだいらない物が多すぎる。

できる事なら、家中の物全部外に放り出して
1週間ぐらいかけてじっくり元に戻したい(’’

そんな事するより、引っ越した方が早いかw

神経質なもんで、一度気になると、解決するまで落ち着かんw

あー、どっかに新しい家落ちてへんかなー。

「そこのお兄さん、この新築の一戸建てを貰ってくれませんか?」

「なんですって、喜んで住ませて頂きましょう!」

みたいな事はないのかね。
ないに決まってんやん、ちくしょうめw

なんか最近こんなくだらん事ばっかり考えるわ。

元元くだらん事以外考えてたのかって?

考えてるわけないやん、勿論w

それにしてもね、どうにも上手く回らんね。
何事も時間の使い方がなってない気がしまくる。

なんだこれ、なんでなんだこれ。

落ち着かないったらありゃしない、まったく。
[PR]
by ryu-cat | 2008-11-18 21:48 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by らん at 2008-11-18 22:10 x
…わかりますぅ(>_<)
私も家の中の物
全部外に出して
掃除したいですぅ(>_<)
Commented by ryu-cat at 2008-11-19 21:53
ね、家の中一度空っぽにしたいよなw

ああもう、徹底的に掃除がしたいーw
Commented by まりおん(’’ at 2008-11-19 23:07 x
>今度は中中捨てるに・・・
麻雀かとおもった(’’w

一人漫談楽しそうだなw
そーいやさっき4gamerみてたら信onネタがあったのぅ↓
http://www.4gamer.net/games/034/G003422/20081119030/
「技能覚醒」っていうけどオイラ前々から思ってた仕様・・・というかこちらの方が普通という感覚があったのであ~る。

そーいや前から思ってたのだが、
エキサイトってどれも「コメント欄」このサイズなの?
ちっちぇーよねぇ~w


<< おつかい。 ごちゃごちゃ。 >>