ごちゃごちゃ。

e0043537_21255392.jpg

誰だスターレットをこんなにした奴は!



まぁ、おれなんやけども。

なんでこんな事したのかは、近日公開。
[PR]
by ryu-cat | 2008-11-11 21:30 | 日常雑記 | Comments(7)
Commented by まりおん(’’ at 2008-11-11 23:50 x
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
Commented by らん at 2008-11-12 20:06 x
ん?(?_?)あれは猫さんの車ですかぁー??
Commented by まりおん(’’ at 2008-11-12 20:07 x
とは言ったものの・・・キニナル!キニナル!o(*´д`*)oブンブン
もったいぶるということは・・・すごいことするんだな!そうだな!!
期 待 し て ま す ! (・∀・)ニヤニヤ

そして番外編・・・
今日帰宅途中、シフトチェンジ時に違和感を・・・すごく嫌な予感がする(、、;
軽症で済んでくれないとミッション修理はマズイ・・・
Commented by ryu-cat at 2008-11-12 21:27
らんさん↓
おれのよー。

まさか人の車をこんな状態にするわけにいかんしねw

近いうちに、色色変わります(’’*

まりおん↓
期待していてくれたまえ!

おれは期待を裏切る男やけどなw

違和感て、ミッションいったのか?
まりおんがリビルトミッション探しの旅に!?Σ(’’
Commented by まりおん(’’ at 2008-11-16 00:40 x
いや・・・猫がシーケンシャルミッションをくれるに決まってる!

スターレットにシーケンシャルかぁ~・・・NOSも積んで、ワイドトレッド化してスポット増しやらロールゲージ組んで!もちろんダッシュ貫通だよな?
た~の~し~みぃ~~だなぁ~~~~( ●  ^  -  ^  ● )
Commented by ryu-cat at 2008-11-18 21:59
街乗りでそこまでの装備いらねぇよw

誰かと違って、おれはサーキット行かんしw

NOSは一時期考えてたけど、デメリット多すぎるわ。
予備のエンジンないと不安で使えたもんじゃないw

まぁ、まりおんは勿論上記のメニューをこなすんやろうな(’’w
Commented by まりおん(’’ at 2008-11-19 23:01 x
シーケンシャルなんて無理だわw
クロスミッションでも・・・手出ませんけど?(-_-)ナニカ?
いや~猫p行ったほうがええと思うよ!
それだけ車好きで走るのが好きならね!
走るならミニサーキットがええやろうな~(’’


<< 放置中。 ぶらり。 >>