人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skype。

中中いいな。



たまたまexciteでSkypeがダウンロードできるのを知って
丁度Skypeできる相手が居たもんで、ダウンロードしてみました。

「ノイズとかあるんやろうなぁ」と思ったら
意外や意外、めっちゃクリアでびっくりした。

電波の心配もないし、これは使えるわ。

プライベートで固定電話使う事ないし
電波の心配いらんのが妙に新鮮w

しかも、Skype起動しながら信onできるときたもんだ!

7人同時通話できたら、チャットなしで遊べるやん!

と、無駄に浮かれております(’’*

暇人居たら、誰かSkypeしようぜw
by ryu-cat | 2008-10-18 22:45 | 日常雑記 | Comments(7)
Commented by らん at 2008-10-18 22:57 x
いいなぁ(>_<)
私も猫さんと
喋りたいですぅ(T_T)
Commented by ryu-cat at 2008-10-20 22:49
ヘッドセット買ってSkypeダウンロードするんやー(’’*
Commented by うまのすけ at 2008-10-22 02:21 x
んじゃ エロトークですね わかります
Commented by ryu-cat at 2008-10-23 22:13
いいえ、分かりません(’’w
Commented by まりおん at 2008-10-30 20:14 x
|-`)ヘッドセット長時間すると耳痛くなるのでア~ル
そういえば・・・この前の電話、オイラの人生過去最長だったわw
スカイプはそれを気にしないのでとめどなく・・・w
Commented by ryu-cat at 2008-10-31 22:25
電話あれで最長なのかΣ(’’

まぁ、電話好きやない云うてたもんなw

今度はスカイプで半日ぐらい喋ってみるかね(’’w
Commented by まりおん(’’ at 2008-11-03 02:15 x
半日は勘弁してくれw
つか2時間だぞ?2時間!!
まぁ・・・久しぶりに話すから長くなるとも言えるがねぇ~


<< ぶらり。 当たり前。 >>