パチっと。

なんか慣れてきた。



最近、1日1回は静電気で「パチッ!」となる。

ずっとスーツやから静電気が溜まりやすいんやろうかw
上着脱ぐ事少ないし。

静電気って、地味に痛いから嫌よね。

何より驚くから嫌いw

「これはくる!パチッとくる!」とか思ってても
いざ「パチッ!」とくると、どうしても体が反応する。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ホンマ、静電気の奴ぁ曲者だぜ(’’
[PR]
by ryu-cat | 2008-09-24 21:44 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by れいまる at 2008-09-25 08:14 x
静電気かぁ・・・
これからそういう時期だね
個人的にはクルマに乗る時の「パチッ」がイヤ(’’*
Commented by 隠れファン at 2008-09-25 19:50 x
まだ寒くないのでなってませんけど私も静電気嫌いです
(>_<)
車はもちろん、人にぶつかったり後コンビニとかのドアをあけるときなりませんか(>_<)
Commented by ryu-cat at 2008-09-25 22:11
れーさん↓
な、車乗る時の「パチッ」嫌よな('~'

「なんっやねんな、もう!」てなるわ(’’w

ドアノブに静電気除去パッド付いてたらいいのにw

隠れファンさん↓
なーんでか、車乗る時ばっかりなのよねー。

静電気溜めて、わざと誰かに触ってやろうかなw
パチパチパチパチしたんねん(’’*


<< 密教。 コレクション。 >>