人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレクション。

やっと買えたヽ('∀')ノ



今日はツレに頼まれて、日本橋まで行ってきました。

なんかDVD売りに行くから一緒に来てって言われて。

まぁ、向こうに到着してから分かったんやけど
売るDVDちゅーのがエロDVDだったのよね。

せっかくの休みにエロDVDなんかで呼びやがってw

んで、そういう店には入りたくなかったから
「おれちゃうとこ行くから売っておいでや」と言って
1人、ジョーシンのキッズランドに入ってみたら
そこで去年買いそびれた
コレクション。_e0043537_21445245.jpg

「フェンダー・ギター・コレクション」を発見。

今年また新しく発売したみたい。

一気に全部コンプリートできるセットもあってんけど
そこはあえて買わず、1個だけ購入。

そして
コレクション。_e0043537_21475393.jpg

欲しいと思ったムスタングが見事出た!

マッチングヘッドじゃないのが、少しだけ残念やけど。

でも、意外によく出来ていて
コレクション。_e0043537_21515035.jpg

ギタースタンド付属の上
コレクション。_e0043537_21521874.jpg

ちゃんと1弦1弦、弦が張ってあるという芸の細かさ。
コレクション。_e0043537_21543024.jpg

ボディも中中悪くない。

そこからは久し振りに
コレクション。_e0043537_2214415.jpg

近くのビリヤードハウスへ。

もう半年以上、下手したら1年ぶりぐらいで
思うように撞かれへんかったw

それに、メガネかけてると
手玉はハッキリ見えるのに、狙う球がぼやけるのよ。

腰から上は、台と水平になるようなフォームやから
狙う球が遠い場合、目線上げるとメガネのレンズ外になる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そやけど、おもろかった(’’*

今なら5回行くとマイキュー貰えるみたいやし
ちょっと練習しに行ってみようかな。

マイキューが似合う腕になれればいいけどw
by ryu-cat | 2008-09-21 22:19 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by 隠れファン at 2008-09-22 04:59 x
…あのギターってフィギュアかなんかですか?
(☆O☆)
だとしたら、すごく細かくてビックリしました
…ビリヤード5回行ったらマイキュー貰えるなんていいですね
(☆O☆)
最近は色々すごいですね
(^-^)
Commented by ryu-cat at 2008-09-22 22:22
フィギュアというより、食玩かな?
ちいこいガムついてたしw

5回でマイキューは、やっぱり熱いよな。

そんな回数でプレゼントしてくれるのは
恐らく、うちの近所ぐらいやと思うけど(’’w


<< パチっと。 人工雨。 >>