人工雨。

シャワーめっちゃ好き。



風呂入るのが好き。

冬の寒い日とか、暖かくて幸せ。

「心の洗濯」とは、よくいったものだ。

何よりシャワーがいい。

おれは雨が好きだから。

放っておいたら、1時間でも雨に打たれてる。

別に気持ちよくはないけど
あの鬱陶しさが、考え事するにの最適。

大雨の日なんて、しつこいうるささも混じって、余計集中できる。
そんな雨を疑似体験できるから好き。

ボーっと浴びてると、段段色んな事がハッキリしてくる。

水の音や流れ方が、ぼやけてたピントが合うみたいに
シャープな質感を持ち始める。

有名なカメラマンが撮った1枚の写真を見てるよう。

さっき丁度シャワー浴びてきたとこで
30分ほどボーっと浴びてたからかな、なんだか頭が重くなってきた。

軽く風邪ひいたかもしれない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そうそう、今日で期間限定週間の終わり。

特に力みも意気込んでもないけど
ちょっと頭休めとこうかな。

なんでもメリハリが大事だしね、うん。
[PR]
by ryu-cat | 2008-09-18 22:09 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by 隠れファン at 2008-09-19 11:14 x
私もシャワーに頭あててボーッとするの好きですケド
猫さん程
長い時間は…(^_^;)
風邪ひかない様に気をつけて下さいね

オススメの洋楽は[スティング]とかどうですか?
曲名は
♪イングリッシュマン・イン・ニューヨーク
♪シェイプ・オブ・マイ・ハート
オススメです(^O^)

メルアド知ってたら
曲のプレゼント
するんですケドね(^_^;)
Commented by ryu-cat at 2008-09-19 22:18
スティング・・・うーん、知らんなぁ。

つか、みんな気付いてないのか分からんけど
おれのメールアドレスは「管理猫」にあるよ(’’

exciteのやけど、そこにメールくれれば
普通にOutlookのアドレスも教えれるし。

もっとアドレス分かりやすいとこに書いたほうがええんかなw

今まで数件しかメールきてへんし。・゚・(ノ∀`)・゚・。


<< コレクション。 バラード詰め合わせ・後編。 >>