あっという間。

3連休も明日までか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



予定してた事が全然できんくて、なんかグダグダw

いつも思うけど、仕事してる日のほうが
結構予定通りにいったりして、大分拍子抜けやわ。

時間の使い方が下手なんかなw

充実した1日を過ごしてみたいもんだ。

やっぱり、もうちょっと早起きせなアカンなぁ。
今日も昼過ぎに起きて、色色してたら帰ってきたの今やし。

仕事ある日は睡眠時間3時間でも余裕やのに
休みになると、半日ぐらい寝てしまうのはなんでやろうw

そういえば、さっき唐揚げ作ってたら
めっちゃ高い位置から油の中に落としてしまって
跳ねた油が手にいっぱいかかった。

ヒリヒリしてかなわんw

みんなも油使う時は気を付けて(’’w
[PR]
by ryu-cat | 2008-09-14 22:40 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by 隠れファン at 2008-09-15 09:17 x
コメントのお返事ありがとうございます
\(^O^)/
カラオケとか最近のは
もぉ、ついていけないし
ボウリングも体力が…
(T_T)
カラオケどんなの歌うんですかぁ?

それと猫さん
お料理するんですねぇ
(^O^)♪
得意料理は何ですかぁ?
Commented by ryu-cat at 2008-09-15 22:47
うーん、主にthe pillowsかなぁ。

あとは斉藤和義さんやTHE BLUE HEARTSで
ASIAN KUNG-FU GENERATIONとMALCOをたまに。

スガシカオさんは好きやけどキーが合わんくて歌えない('~'

基本的にバンドが好きなのよ(’’*

得意料理はね、ないの。・゚・(ノ∀`)・゚・。
大したもの作れんし、ボキャブラリー少ないから。

まぁ、よく作るのは手間のかからんパスタとかかなw


<< 愛はしばしば。 好きなのに。 >>