好きなのに。

受け付けない。



今やっと、カラオケ終わって帰ってきました。

1時には帰ってこようと思ってたのに
えらく遅い時間になってしまったわ('~'

そうそう、ラウンドワンのムーンライトストライクゲームは
チャンス回ってきたけど、今回は見事にストライクにならんかった。

ならんかったどころか、逆にガーターやったw

ほんで、そこからカラオケ行って
4時間に飲み放題のセットを付けると得やったから
珍しく飲み放題のセット付けて酒飲んだ。

酒言うても、カクテルやけど。

ちゃうねん、おれカルーアミルクが大好きやねん。

以前会社の忘年会で初めて飲んで
「これめっちゃおいしい!」と、やたらハマったのよw

ハマりにハマって、1時間で10杯ぐらい飲んだ覚えがあるわ。

なんつーの、おれプリンも大好きやねんけど
カルーアミルクてプリンのカラメルみたいな味するやん?

そやから、カラメルだけ飲んでる気分になって
変に幸せな気分になるのよ(’’*

さらに、飲み放題やから、普段あまり飲まんいちご牛乳も頼みまくった。

まぁ、牛乳が好きなのさ、おれはw
e0043537_3411512.jpg

こうやって並べて「いっぱい飲んだるぞー!」と
テンション上げつつ飲んで、途中でちょっと気付いた。

おれ牛乳好きなくせに、牛乳アカンねん。

牛乳飲むと、すぐお腹壊してしまうの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつもはね「飲みたいな」と思っても
「ハラ壊したらめんどいし、やめとこ」て思うねんけど
いくらでも飲めるという嬉しさで、ついつい忘れてた・・・。

案の定、帰り道ずっとお腹痛かったw

もう大丈夫なったけど、好きやのに飲まれへんとかどうなんよ。

牛乳でお腹壊すのは「乳糖不耐症」て言うらしいわ。

牛乳とか、乳製品に含まれる乳糖を消化する酵素が小腸で十分作られてないんだと。

日常生活に支障は一切ないから、かまへんっちゃかまへんけど。

さて、明日も予定あるし、今日は寝とこっと。
[PR]
by ryu-cat | 2008-09-14 04:05 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by 隠れファン at 2008-09-14 11:15 x
♪楽しそうですね~
(^O^)♪
いいなぁ~(>_<)
うらやましぃ~
Commented by ryu-cat at 2008-09-14 22:47
隠れファンさんは、あんまり遊びに行かへんのかな(’’?

たまにはハメ外しとかんとしんどなるで('~'

ラウンドワン行って、記念撮影されてきちゃってw


<< あっという間。 連休。 >>