人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休。

しかも3連休ヽ('∀')ノ



そしてすぐツレから遊びの誘いが。

いや、別に遊びに行くのが嫌じゃわけじゃないけど
なんか「明日はゆっくりしよう」と思うと
いつも何かしら予定が入るのよね。

まぁ、余裕で暇やから行くけど。

そういえば、いつもそのツレの所まで行くのに走ってる道があって
そいつと連絡取るのは2ヶ月ぶりぐらいやから分からんかったけど
「あの道、先月セスナ墜落したで」とか言われた。

セスナ墜落て。

ニュースサイトで見てみたら、ホンマに墜落してるしやな。

死者は出ぇへんかったみたいやで良かったけど。

んでもって、明日はカラオケとボウリング行くんやって。

カラオケは久し振りやから楽しみやけど
ぶっちゃけ、そいつと行くボウリングはあまり好きちゃうのよね。

「もっかい!もっかい!」みたいな感じがあって
中中ゲーム清算させてくれへんからw

あと、ボウリングはラウンドワンでするわけやねんけど
ムーンライトストライクゲームっていうのがあって
照明が消えて真っ暗になった中、ストライクを取れば
見事写真撮影と記念品をプレゼント!なゲームなのよ。

その写真撮影が嫌い。

レイて言うんかな?
花冠のおっきいやつで首にかけるのん。

あれかけて写真撮られる。

百歩譲ってレイはいいとしても、写真が嫌。

カメラ向けられたら「撮ってんちゃうぞコラ」と
もうそのカメラを食べてしまうぐらいに写真が嫌い。

プリクラですら、今まで2~3回しか撮ってないしw

プリクラ然り、録音した自分の声然り
なんしか「何かを通した」自分が好きじゃないのよ。

めっちゃ違和感あるねんもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かといって、わざとストライク取らんようにするのも嫌やから
できるだけストライク狙って「それみたことか!」と言わんばかりに
2回ほど写真撮影されてしまっているさ!

1回目は一応それらしい笑顔で写ってるけど
2回目はタバコ吸いながら、そっぽ向いてます。

久し振りやし、とりあえず楽しんでくるか(’’w
by ryu-cat | 2008-09-12 22:25 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by 隠れファン at 2008-09-13 07:00 x
写真撮られるの私も嫌いですぅ~
(>_<)
撮るのは全然構わないんですけどね~
…ラウンドワンのボウリングって楽しそうですね
o(^-^)oラウンドワン行った事ないんで行ってみたいです
(^O^)
楽しんで来て下さいね
o(^-^)o
Commented by ryu-cat at 2008-09-14 22:44
おれも撮るのは好きなんやけどねぇ。

ボウリング楽しんできたよー。
スコアは良くなかったけどw

隣のレーンのおっさんがめっちゃ上手かったわ(’’w


<< 好きなのに。 期間限定。 >>