期間限定。

今だけ!



突然ですが、今日から1週間
無駄に毎日更新することを決めました。

最近忙しくてブログ書く気にならんかってんけど
逆に「だからこそ」やってみようと。

まぁ、勿論ネタなど何もないわけでw

ただ、何もないからと何もしなければ
結局何もないままになるから
「何もなくても、考えられる」ようになろうかと思って。

要するに、自分に対する軽い追い込みかな。

追い込んだところで、別に何か変わるわけでもないねんけどねw

そんな感じで、今日はお終い(’’*
[PR]
by ryu-cat | 2008-09-11 21:58 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by れいまる at 2008-09-12 08:16 x
また急にどないしたん(’’*
たまには信長ネタでもいかが?w
Commented by 隠れファン at 2008-09-12 15:41 x
期間限定とかじゃなく
ずぅーっと毎日更新してくださいっ。
(^O^)楽しみにしてますっ♪
…私も最近ブログ始めたので
猫さん見習って長続き出来るよう頑張りますっ。
o(^-^)o
Commented by ryu-cat at 2008-09-12 22:33
れーさん↓
いや、不意に思い付いてな(’’

信onネタは・・・今のとこ日常生活よりもないわw

隠れファンさん↓
気分次第で続けて更新したりもするけどねぇ。
「あえて」更新しなかったり「あえて」更新してるからさw

つーか、ブログ始めたんやね(’’*

それはまた、是非とも遊びに行きたいもんだ。

見習わずに、反面教師にでもしたってw


<< 連休。 いやいやいや・・・。 >>