いやいやいや・・・。

なんでやねん。



この間やっと、プライベート用の新しいメガネができたヽ('∀')ノ
色色探して、ほんの一瞬考えた結果
e0043537_2151326.jpg

こんな感じで落ち着きましたとさ。

とりあえず、視界にフレームが入るの嫌やったから
ちょっとレンズが大きめのやつにしてみた。

あと、色はグレーを入れて。

んで、この新しいメガネかけて
「ついでやから楽器屋に寄ろう」と、モール内をぶらぶら。

メガネ買ったモールに楽器屋さんがあるのよ。

「やっぱり、レンズにゃ色入ってないとアカンな」と自己満足しながら
少し上機嫌で歩いていると、なんか視線を感じる。

視線を感じるし、前から歩いて来る人が
おれに気付くと「Σ(’’」みたいな顔をする。

つーか、体ビクっとさせとるし。

「何ビクついとんねんw」と思いながら
ふと、ガラスに映った自分を見てみると・・・。

「ちょ、これどっかの若い衆みたいw」な自分がそこにw

いやね、よく「ヤンキー」だとか「ヤクザ」だとか言われて
「誰がヤクザやねん!」と冗談でツッコんでたけど
レンズにグレーを入れた事によって、えらい印象になってたw

まあ、スーツ着てたんやけど、シャツの色もあったんかな。

病院勤務なもんで、薄い空色のシャツに水色のネクタイで
できるだけ爽やかな感じにしてるんやけど
仕事終わると、上着の前開けてピアス付けてるから
それプラスこのメガネやと、それはもうえらい事に・・・w

仕事中は「涼しそうで清潔感あっていいですね」と言われるけど
「メガネだけでも、だいぶ印象変わるもんなんやな」と思った。

印象変えるために新しくしたってのもあるから
それはそれで、ある意味成功ではあるかw

まだ普段出掛ける格好には合わしてないし
スーツ以外着たら、また印象変わるかもか。

でも、中身は普通のお兄さんやから怖がらんでほしいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by ryu-cat | 2008-09-04 22:29 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by れいまる at 2008-09-12 08:20 x
いま、気づいたけど、→に斉藤和義のベストがあるやんw
最近、好きでさぁ。「歌うたいのバラッド」「歩いて帰ろう」とか・・・(’’*
「歌うたい・・・」はいま、着うたにしてますw
Commented by ryu-cat at 2008-09-12 22:29
「歌うたいのバラッド」いいよな。
「歩いて帰ろう」とセットでカラオケでよく歌ったわ(’’*

あれよ「彼女」もおすすめやで。

機会あれば聴いてみてくれw


<< 期間限定。 長月の朝に。 >>