Sweet Rain。

久し振りの小説。



e0043537_2204933.jpg

仕事帰りに東野圭吾さんの「容疑者xの献身」と
伊坂幸太郎さんの「死神の精度」を買ってきた。

「容疑者xの献身」は文庫本になる前にハードカバーで出てたんやけど
ハードカバーは持ち運びにくいから買ってなかったのよね。

そして「死神の精度」。

昨日からDVD発売と同時に、レンタルも始まったね。

映画は3月から上映されてたそうな。

「一週間の調査ののち、対象者の死に可否の判断をくだし
翌8日目に死は実行される。
クールで奇妙な死神・千葉が出会う6つの人生(文庫本の解説から引用)」

予告編見てみたけど、非常におもしろそうだ。

すぐにDVDレンタルしたかったけど
先に自分で想像を膨らませたかったから買った。

ゆっくりじっくり読みたいな。

最近あんまり本読めるような時間ないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by ryu-cat | 2008-08-28 22:31 | 日常雑記 | Comments(0)


<< FOP。 やっちゃった。 >>