detoxification。

さあ、毒吐くぞー。



最近ずっと、頭の中がよろしくない状態で
色色と溜まりに溜まってきたので、吐き出してみようかと思います。

とにかくね、もう今やたらと疲れてるのよ。
肉体的にじゃなく、精神的に。

何に疲れているのか?

ぶっちゃけて言うと、ツレの子供っぽさに疲れてる。

遊びの誘い断ったら駄駄捏ねて不機嫌になったり
しんどくてメール返事できひんかったら不機嫌になったりと
ちょっとはこっちの事も考えてくれないもんかなと。

おれはおまえの彼女かいうねん。

「おれなんか悪い事したか?」とか言ってくるけども
「ちょっとしんどいから」て言うてますがな。

それでも「なんか不機嫌そうやし」とか・・・。

あれか、おれはいつでも笑ってテンション上がってないとアカンのか。

心配して聞いてくれてる時は「不機嫌でごめんな」と自分から謝るけど
そうじゃない時は、胸倉掴んで、おもっきり頭突きしたくなるいうねん。

頭突きした上にハイキックかましてやりたいわ。

怒らんと思ってるのか、なんでも言う事聞くと思ってるのか
「その一線は気を付けて越えてほしいなー」というポイントを
「え?ああ、あったの?w」みたいな感じでこられると
その瞬間、もうおれの興味は無くなってしまうのよね。

まあ、おれの性格が変やから、そこは申し訳ないなとも思うけど
そこで我慢して、都合のいい時だけ頼られたり使われるのは嫌。

前からちょこちょこ書いてるけど、基本は0やねんて。
give and take・fifty fifty、そしてイコール。

見返りを求めるんじゃなく、自分がしてほしい事があるのなら
自分から率先して行動せな相手からなんてしてもらえるものか。

それやのに「あーしてこーして」と・・・いい加減怒るっちゅーねん。

ほんで不機嫌なったら「また怒ってるし」とか言われるしやな。

もうどないせぇと。

1発殴らんと分からんのか、これは。

おれ自分でも自分自身を「子供やなぁ」と思うのに
そのおれに「このガキが」と思われたら、ホンマしまいやで。

落ち着いて考え事もできひんし、最高に疲れる。

意見いうのは相手あっての意見やねんから
相手を尊重せんかったら、自己中にしかならへんて。

何が悲しくて、こんな事教えなアカンねんな。

と、沢山毒を吐き出してみました。
はぁ、スッキリした。

実際にこういう事説明したりもするねんけど
都合の悪い話になると無視されたりするもんで。

さて、そんなこんなで愚痴ばっかり書いてた気がするんで
これでしばらく愚痴はやめておこう。

よし、テンション上げてくかー。
[PR]
by ryu-cat | 2008-08-10 22:07 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by うまのすけ at 2008-08-14 02:58 x
なんでもはき出すことは大事

俺も吐き出し口が見あたらないと一旦思考を停止しようとする癖がある
または逃げてしまう傾向があるんよねぇ

「厳しさ(勇気)と優しさ」このバランスが難しい、俺は自分が我慢すればなんとかなるって溜め込んでしまうけど時には厳しく警告する必要があるよねぇ
たぶん猫Pの対応が心地良いから甘えてるんでない?
そいつの為になるならがつんと言わないといけない
でもその後の対応がめんどくさい、しんどい事はたしかなのよね

なんか自分自身に言ってるみたいだな~(’’;

Commented by ryu-cat at 2008-08-15 21:33
がつーんと言うぜ。
それで嫌われようが知ったこっちゃねぇもん。

おれの考えを押し付けはせんけど
まったく聞く耳持たんようなツレなど付き合っていけん。

子守はもう沢山だ(’’


<< スパム。 overdose。 >>