人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セラミック・ホワイト。

やっぱり白色はいい。



セラミック・ホワイト。_e0043537_20255110.jpg

PSP買っちゃったヽ('∀')ノ

何気に新型。

おれガジェット大好きで、前前から買おうと思っててんけど
いかんせんやりたいゲームがなくて買ってなかったのよね。

んで、一緒に買ったのが
セラミック・ホワイト。_e0043537_20313010.jpg

お供アイルーに会いたいが為に「MONSTERHUNTER PORTABLE 2nd G」。

PS2のモンハン出た時もアイルーの為に買ったぜ!

まあ、見事にアイルーを観賞するだけして売ってしまったけどw

そうそう、そういえば、PSPとMHP2Gを買ったら
セラミック・ホワイト。_e0043537_20382966.jpg

こんなモンハンデザインのポーチと
セラミック・ホワイト。_e0043537_20385230.jpg

ちっちゃいアイルーが付いたクロス貰った。

アクセサリーパックも買ったから、ぶっちゃけポーチとクロスはあるねんけど
ちっちゃいアイルーはかわいくて気に入った(’’*

ちなみに、アクセサリーパックのストラップを付けると
セラミック・ホワイト。_e0043537_2043539.jpg

より白くなって、めっちゃいい感じ!

うーん、この統一感がたまんねぇw

あ、PSPって買わんと思ってたから、あんま詳しく知らんかってんけど
これってワンセグや動画見れたり、Skypeもできるのね。
周辺機器必要やけどさw

さて、PSP買ったのはいいけど・・・ツレがPSP持ってないなぁ。

せっかくワイヤレスLANで協力プレイできるのにーw

誰かワイヤレスLANの届く範囲まで来て。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by ryu-cat | 2008-07-28 20:54 | 日常雑記 | Comments(6)
Commented by れいまる at 2008-07-29 15:48 x
PSP持ってたけど、売ってしまった(’’
メモステに音楽取り込んだり、写真保存できるから、なにげにスゴイよなw
モンハン2やってたけど、アクション苦手なオレにはきつかったわ
でも肉を上手にクルクル焼くのは自信あるでw
Commented by ryu-cat at 2008-07-29 21:35
れーさんPSP持ってたのかー。
つか、おれもアクション苦手だぜ(’’?w

クエストは殆ど進まない事だろう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、何こんがり肉焼くのだけマスターしとんねんw
Commented by 隠れファン at 2008-07-30 06:20 x
私もPSPとモンハン2G持ってます~
(^O^)
この前やーっと
ティガレックス倒せましたぁ
猫さんと一緒に遊んでみたいですぅ~
…面白いんだろうなぁ…
(>_<)
Commented by ryu-cat at 2008-07-30 21:29
ティガレックス撃破おめでとうヽ('∀')ノ

あれよ?おれと一緒にやると、多分クリアに時間かかるで?
一番初めのモンハンで、イャンクックすら倒されへんかったもんw

アクション好きやけど、ホンマ下手やから。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一緒に遊べたら・・・全部倒してもらおうかな(’’*
Commented by うまのすけ at 2008-08-03 17:16 x
よし!秋にはPSP買うから神奈川からワイヤレスプレイしようぜ!
Commented by ryu-cat at 2008-08-03 21:31
わかった!秋になったらワイヤレスのスイッチ切っとくぜ!


<< overdose。 今更。 >>