人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇。

神の使いなんだってね。



この間ね、職場に蛇がいたのよ。

何を間違ったのか、建物の中に。

両手・・・には収まらないか。
それでも、体長は大体15cmぐらいかな。
えらく小さいやつだった。

かわいかったから、まず写真撮ろうと思ったけど
流石に「何のんびり写真なんか撮ってるの!」と言われそうだったので
近くに居た人に大きめの、封筒のようなものを持ってきてもらって
金魚すくい宜しく、すくい上げて外まで運んだ。

地面は一面アスファルトで、なんだか少し、申し訳ない気持ちになった。

しかしまあ、蛇見たの久し振りだったわ。

狸なら、たまに見るのよね。
猫用のカリカリとか食べてるの。

すぐ逃げちゃうから、近くで見た事はないけど。

狸抱っこしてみたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by ryu-cat | 2008-07-17 22:23 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by うまのすけ at 2008-07-20 13:35 x
実家で青大将がでたそうれす 全長180cmくらいのw
Commented by ryu-cat at 2008-07-22 21:34
それ実はオレ! σ('∀'


<< 夏バテ。 ぱんだ。 >>