スイッチ。

オン。



厳しい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでございましょうか。

九州に続き、先日は四国も梅雨明けした模様で
今年は、あまり雨の降らない梅雨のように見受けられます。

そんな感じでね、流れるように過ぎていく日日の中
休日すらも、一瞬の閃光みたいに、気付けば終わっている今日この頃。

そうなのよ、気付けば終わっているのよ。

はい、という事で、恒例の「意識スイッチオン」のコーナー。

いやあ、危ない危ない。
まったりバイオハザード4やってる場合じゃないっての。
クリア後に遊べる「the another order」で
難易度選択ができなくて、もうどうしようみたいな。
弾薬節約の為に、必死でチェーンソー女をナイフで倒しましたよ。
「むしろ無視して先に進め!」ってツッコミはなしね。

最近は本も買ってないし、映画も観てないしで
どうにも色色と考える時間が減っている。
慣性で生きるようになっちゃあ、腐るだけだっていうのに
それが分かっていてこうなるという事は、すでに腐っているんじゃないでしょうか。

まあ、そういうネガティブ思考は、ちょっと隅に置いておこうか。

なんていうか、刺激がないんだよ。
「響くものがない」というか。

特に「物事の考え方」について。

基本的に人に相談する事はないけど
相談というより、参考に近い感じで、たまに他の人に意見を聞く事がある。
その時に言ってもらう意見が「やっぱりそうか」といったものばっかりになってしまう。

それは勿論、そういう意見が大多数であったり
「常識的にそうだろう」というものだったりはするけど
こう、頭の上に「!」マークがつくような意見が得られない。

別に、おれが理想的な回答を導き出せているわけじゃなく
問題は、理論的にそういう考えをしている自分がいるという事。

この間まで1ヶ月ぐらいクレーム対応してたから、こうなってるだけなんだろうか。

いつもの「ブレーカー落ち」してるだけかな。

どうにもね、人間味がなくて困るんだよマジで。
と、何回も書いてるから真剣なんだよマジで。

こういったものをサッと浄化できるような、何か素晴らしいものはありませんかね。

ドラえもんでも出てきて、ぱぱっと解決してくれ。
「パーパパーッパパラララー」てさ。

「それキテレツ!」と、すぐツッコミいれれたら、あなたにはツッコミの才能があります。
「そんなんで分かるかよw」と思ったあなたは、恐らくボケ向きです。

「え?そうかなあ」と、上記の事を信じたあなたは、ちょっと天然かもしれません。

ふう、しょうもない事書いてたら、変に落ち着いてきた。

しかし、本当に暑くてたまらないね。
暑いのに膝の上に愛息子が乗ってきて、これがまた余計にたまらない。

かわいいので、抱き締めて毛だらけになってきます。
[PR]
by ryu-cat | 2008-07-06 22:14 | 日常雑記 | Comments(3)
Commented by まりおん(’’ at 2008-07-06 23:33 x
>慣性で生きるようになっちゃあ、腐るだけだっていうのに
それが分かっていてこうなるという事は、すでに腐っているんじゃないでしょうか。
☆そうですが?(-_-)ナニカ?

>ドラえもんでも出てきて、ぱぱっと解決してくれ。
((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂 タビニデロ

>こう、頭の上に「!」マークがつくような意見が得られない。
☆得られたぉ!http://www.happy-page.jp/gazou/499.jpg
Commented by なぎさ at 2008-07-07 22:35 x
バイオ4・・・こわすぎて変なデカブツらへんから進めなくなって放置;w;
まぁ、「刺激がほしけりゃバカになれ」
ってオレンジレンジさんもいってます^^
Commented by ryu-cat at 2008-07-08 20:52
まりおん↓
ピコーン猫かわいい(’’*
つか、どこでもドア使っちゃあ、旅になんかなんないぜ?w

蜜柑さん↓
変なデカブツ・・・エルヒガンテかリヘナラドールかな?w
リヘナラドールは、ハァハァうるさいので嫌いです。
「刺激がほしけりゃバカになれ」
オレンジレンジさん言ってはるね(’’
まだまだバカをやりきれてないんやろかw


<< 小さな足跡。 女心と秋の空。 >>