風邪。

仕事早退しちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んで、家帰る途中「このまま帰っても暇やなー」と思ったんで
e0043537_20322576.jpg

今更バイオハザード4買ってきたw

バイオハザードは、一応1~3とガンサバイバーやった事あるねんけど
4は難しそうやなと思って、興味はあったけど買わんかったのよ。

とか言いつつ、なんで買ったかと言うと
アタッシュケースの整理をするために買ったのさ。

決められた範囲内で、自分の好きなようにアイテムを置けるという
なんちゅーの、整理整頓大好きなおれにはうってつけのゲームに思えてw

ゲーム自体もおもしろいけど
ケースの整理だけで、おれは3~40分遊べるヽ('∀')ノ

新しい武器より、新しいアタッシュケースが出てくるのばっかり待ってるわw

まあ、そんなこんなで、ゆっくり休んでないのは内緒やけどね(’’w
[PR]
by ryu-cat | 2008-06-25 21:09 | 日常雑記 | Comments(9)
Commented by まりおん(’’ at 2008-06-25 23:44 x
それ専門用語でいうところの「サボり」だよな(’’

バイオは第1作目からあまり興味がなかったなぁ・・・(まぁPS持ってなかったけど
なんつーか・・・操作がかなりのネックだったのもあるが怖いから(´・д・`) ヤダ
まだグロい方が耐えれるかもなぁ~w

まぁ・・・FPS好き!っていうくせにマルチオンリーでシングル興味なしな人だしねw

はよPC買えや( ゚Д゚)ドルァ!!
それいくらしたかわからないけど、PCパーツごとでみると1000円とかでも馬鹿にならないんだよ~w
Commented by 隠れファン at 2008-06-26 14:55 x
(>_<)ェ- 
風邪、大丈夫ですかぁ?
無理しないで下さいねぇ
Commented by ryu-cat at 2008-06-27 20:37
まりおん↓
サボりやったら、いちいち出勤せんなぁw
バイオハザード4全然怖くないぞ?
操作も今までとはまったく違うし、かなりやりやすい。
パソコンは・・・気が向いたらでw

隠れファンさん↓
おー、大丈夫ですよー。
普段は病気なんかせーへんねんけどねぇ。
まだちょっとしんどいけど、明後日にはちゃんと治ってるはずw
いやホンマね、病気には気をつけて(’’b
Commented by 隠れファン at 2008-06-29 05:29 x
…その後、体調どうですかぁ?
(>_<)
昨日onされてなかったからまだ体調悪いのかなぁ~って
心配してまーす
(>_<)
Commented by ryu-cat at 2008-06-29 21:08
もう治ったよー!
ご心配おかけしました(’’*
Commented by うまのすけ at 2008-06-30 19:16 x
バイオは3まではやったかなぁw
最近おふげーやってないなぁ
XBOX360貰ったからなんか買ってこようかな~w

しかし猫Pが風邪引くとは、、、変態は風邪引かないと言うのn(ry
Commented by ryu-cat at 2008-06-30 21:28
今年の風邪は変態にもおかまいなしだそうですよ。
変態の代表な山Dも気をつk(ry
Commented by |ω・`) 鞠on at 2008-07-01 21:56 x
変態は風邪引かないのねぇ~・・・
まぁ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂 ・・・ミスタイプorz
まぁ猫Pは変体だったのかもしれませんなぁ・・・(´-ω-`)トオイメ 
Commented by ryu-cat at 2008-07-02 22:27
どこでもドアをくぐって、一体何処へ行けと?w


<< 女心と秋の空。 似合わねぇ。 >>