10年来。

いやあ、ドキドキした。



今日、かなり久し振りに注射された。
とは言っても、病気したとかじゃなくて、健康診断のための採血で。

健康診断とか高校入学時以来やったから、めっちゃドキドキしたわw

今分かる結果は、身長が179.5cm/体重51.5kg。
体重が意外に増えてて嬉しかった(’’*
視力が裸眼で両目0.2の、仕事用のメガネかけて0.7。

視力は、結構長い間両目2.0やってんけど
高校2年ぐらいからメガネかけだして、今じゃ0.2に。
新しいプライベート用メガネ買う時は、度強くせんとアカンなあ。
いや、仕事用も度強くせんとアレかw

血圧は確か、上が85の下が57ぐらい。
心拍数は100ピッタリやった。
なんかこれ、心拍数早い気がするのは気のせいですか?w

尿検査は特に問題ないはず。

血液検査は結果分かるまでに2~3日かかる。
あ、レントゲンも少し時間かかるんかな。

そうそう、採血で注射された時、別に怖いとかじゃないけど
ずっと顔逸らしてて、終わった時注射器見たら
注射器7割分ぐらい血抜かれててびっくり。

思わず「そんなに血ぃ抜くんすか!?」て言うてしまったw

んで、自分の血が瓶に入れられるの見て、その後ボールペン持つ手が震えたわ。

震えたって言うても、黒板を爪でキリキリされた時のような
生理的に受け付けへんみたいな震え。

手首にカッター刺さった時とかは全然大丈夫やってんけどなあ。
こう、あからさまに「あなたから取り出しましたよー」てのがちょっとw

なんしか、ここまでちゃんとした検査は初めてに近い。

血液検査で何か出るかなー。

何か出たところで、恐らく驚きはせんと思うけど。
[PR]
by ryu-cat | 2008-06-11 21:02 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by れいまる at 2008-06-12 08:16 x
血圧低っ!!!
てか、[手首にカッター」って何したん(’’
Commented by ryu-cat at 2008-06-12 21:55
うん、どうやらこれは低いらしいねぇ。
カッターはさ、ずっと前車の内装削ってた時
ぐっと力入れたら、手が滑ってそのまま手首に刺さってなw
あれもあれでドキドキしたわw


<< もふもふ。 ワーカホリック。 >>