人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高千穂河原。

「弁才天雑魚から」と補足に書いてたら、なんか全然誘われなくて
「普通に高千穂狩りと弁才天にすればいいのにw」と知人に言われ
補足をそう直してみたら、すぐ高千穂に誘われました。

高千穂という所は、2徒党14人で攻略するという事で
誘われると、その2徒党専用の私設に呼ばれます。
合戦の私設とか、そういう類の私設に入った事がないおれは
初めての高千穂狩りという事もあって、ちょっと緊張しつつ入ってみたけど
意外や意外、なんちゅーんかな、オンラインらしいというか
徒党って基本7人やん?うちの私設でも多くて10人とかやったから
14人集まった、あの雰囲気が新鮮に感じた。

そういえば、昔、私設のみんなで2徒党作って蜃気楼とか行ったなぁ。

まあ、そんなこんなで高千穂河原へ。
高千穂河原。_e0043537_2020433.jpg

あれは蓮かな、咲いてる花。

こう、湖の真ん中から「ばっしゃー!」と何か出てきそうよね。

弁才天と戦闘する条件の「40分以内に30徒党の殲滅」が始まると
そこの水際に敵が現れだします。
その敵を党首さんが釣ってきて狩りをすると。

便利な事に、空1の歩いてる狐グラしたNに話しかけると
何回でも生命・気合を全快にしてくれたりして、与生気が少し楽な感じ。

そうやって狩りをしながら、途中に出てくる
高千穂河原。_e0043537_20401825.jpg

これを倒したら、狐に話しかけて南蛮街に戻り
また初めから同じように狩る、の繰り返し。

空2狩りみたいなもんやね。

敵はと言うと
高千穂河原。_e0043537_2042157.jpg

高千穂河原。_e0043537_2042327.jpg

「ちょ、これ強いんちゃうの」と思いたくなるのが出てくるけど
上のキングギドラみたいなん以外は
集中攻撃がこん限り、滅却なしで普通に耐えれる弱さ。

さらに、1~3体が結構多いから、TDみたいに1ターンで終わる事もしばしば。
修得もTDと同じぐらいできるから、修得にいいみたい。
あと、宝玉がすごい出る。
1丹で6個ぐらい出る

出すぎて「これだけ出れば、いくつか割れても平気やー」と思ったら
20個中4個しか共晶が付かんかったとかいうのは内緒w
最近ホンマ宝玉割れやすいって、なんでですかコーエーさん。

そうそう、神秘石は出るけども、まだ1個も拾ってない!
だって魅力が出ぇへんねんもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんしか50以上の神秘石貰おうと思ったら
弁才天とか、その先のボス倒した報酬から貰えるみたいやし
やっぱり、早く弁才天倒しておきたいもんやわ。

とりあえず、のんびりと潜在稼ぐか(’’*
by ryu-cat | 2008-05-20 21:08 | 信on日記 | Comments(0)


<< ワーキングチェア。 1万達成! >>