人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブ。

飲んできました。



「現場関係の会社がクラブ貸切るから、おまえも来い」と言われたので
断るのもアレかなと思い、ちょっと行ってみた。
入ってみると、もう3~40人ぐらい来てて
「好きなように飲んでください」とのこと。

とりあえず生ビール頼んで飲んでたら
あちこちのテーブルに女の子が回り始めて、ジャズの生演奏も開始。
「うわぁ、生演奏かっけー」と、飲みながら凝視してたら
ニューハーフの人達も自己紹介に回ってきた。
誰が来てもマイペースに飲んだり食ったりしてたら
ニューハーフの人が話しかけてきて

「ねぇ、お兄さん怖がってなーい?」

「いやいや、全然怖がってなんかないっすよw」

「ホンマぁ、あら、そのメガネ個性的でいいわね」

「あ、どうもありがとうございます」

「こう、なんか魔女みたいよねw」

「魔女ってなんすかw」

「ねぇ、もう、うははははw」

てな感じで、不意に男の笑い方するから、めっちゃ笑ったw
あの笑い方されると、つられて笑えてしまうw
そんなんして、親方とかも含めて喋ってたら

「私このあとショーするねんけど、お兄さん一緒に出てくれへん?」

「え?一緒に出て何したらええんすか?w」

「手ぇ引きに来るから、そのまま来てくれるだけでいいよ」

「ああ、なら別にかまへんすよw」

「ありがとーw」

という流れに。
そして数十分後、店内の照明が消されて
スポットライトのみになり、ショーが始まった。
親方に「おまえ行って脱いでこんかいw」とか言われながら見てたら
さっきおれにショー出てって言ってきた人が登場。

テーブル席から、おれの座ってるカウンター席に踊りながら来て
いよいよ手を引かれながら、全員の前に、おれも登場w
一気に注目を集めて「さて、戻ろう」と思ったら
腰に手ぇ回されて、何故か一緒にダンスする事にw
おれ踊られへんけど、向こうは慣れてはるから
なんかもう、おもしろおかしくダンスさせてもらったさw
おっきいヒラヒラのマフラーみたいなん首にかけてもらったり
クルクル回ったりと、あれ傍から見たら笑えたやろうなw

カウンター戻ったら、同僚から「やるなーw」とか
違う会社の人に「ヒラヒラかけてもろてよかったんけ?w」とか言われて
「ああ、はい、よかったっすw」なんて答えてしまったわ。
てか、ダンスするならダンスすると言っててほしかったw
「ダンスてどないするねんw」て軽くパニくるw

でも、ホンマおもしろいし、がんばってはるんやなーって思った。
「女の子は座ってるだけでもいいけど、オカマなんて座ってるだけじゃ寒いでしょ。
せやから私ら口使ってバンバン喋っていかなw」て言ってはった。

なんしか結構楽しかったわー。
こういう場じゃない限り、自分からは行かへんがw
つか、ジャズの生演奏とニューハーフの人呼んで
さらに全員の飲み代っちゅーたら、なんぼかかるんやろ(’’
人数多いから、チャージ代もえらい事なりそw

あとは、もうちょっと飲んで食っときゃよかったなぁ・・・w
ビールでおなかいっぱいにしてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by ryu-cat | 2008-04-06 21:44 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by れいまる at 2008-04-08 12:47 x
これっていわゆる「ニューハーフパブ」ちゃうの?w
以前なんどか行ったことあるけど、おもろいよなw
見た目キレイな女性なのに、会話すると男目線だしねぇ
しかし、貸し切りって気前のいい会社ですのう(’’*
Commented by ryu-cat at 2008-04-08 21:37
いや、ニューハーフの人もジャズバンドも
わざわざ別の店から呼びはってん。
せやから、ホンマ金かかったんちゃうかなw
普段は普通のクラブみたいよ(’’*
しかし、れーさんも好っきゃねぇw


<< 未来。 なんちゃって。 >>