騙された!

ちくしょう、おれとしたことが・・・。



なんてことはありませんが(’’
気が付いたらエイプリルフール、そう、もう4月ですよ。
がむしゃらに働いてたら、あっという間に毎日が過ぎてまうね。
いやはや、これはなんともおもしろくないw
前に書いたけど「自分の意識の外にある時間」というのは
おれにとって、それはもう無駄極まりないもので
こうして気付くと「やってしもたわー」と後悔しまくり。
意識してない時間には、おれは存在しない。

そうそう、現場仕事をしてると
「おまえ風俗とかどんぐらい行くねや?」と聞かれるねんけど
「いや、おれ全然行かないっすよ?
その金でガソリン入れて走ったほうが楽しいんす」なんて答えると
「絶対嘘やろ?ありえへんてや、行かなアカンて」とかいう説教されるんですがw
走るっちゅーと、走り屋と勘違いされるねんけど
ただ、タイヤとかサスの感触と、エンジン音聴くのが好きなだけなんよ。
そういう説明しても「アカン、行かなアカンw」て言われるけどなw
そりゃあ、おれも男やし、そういうの嫌いなわけじゃないけど
どう楽しいのかが分からんw

てか、そんなん彼女おったら別にいらへんやん?
一緒に飲み食いできるし、いくらでも喋れるし。
ツレが浮気してまでハマってるけど、ホンマに理解できん。
「そういう奴が、後になって悪い遊びするんじゃw」とも言われるけど
果てしなく一途なおれは、真剣にそんなんする気ないわw
たしかに、そういう人もおるとは思うけどさ。
そこにおれを当てはめてもらっちゃ困るw

「とりあえず、なんでも経験や!」とも思ってるから
いっぺん行っとくべきなんかなと思うけど
「その金でエフェクターとか車のパーツが買えるな」なんて思うおれはアカン子ですか?w
独り身は寂しいっちゃ寂しいけど
そこまでがっつくのは、どうにも逆にめんどい。
男と女なんて、出会うべくして出会って、一緒になるべくして一緒になるだろう。
そうならなけりゃ、それまでと思うまでさw
[PR]
by ryu-cat | 2008-04-01 21:39 | 日常雑記 | Comments(4)
Commented by まりおん(’’ at 2008-04-03 12:26 x
猫Pに3000点!

>意識してない時間には、おれは存在しない。
ならオイラはこの世にいないのかもな(’’

>「アカン、行かなアカンw」
行く人しか言わない言葉。別に嫌いじゃないがそこに金を割くのがバカバカしい。。。人それぞれなのだから゛自分=正論”というのはどうかと。

>「その金でエフェクターとか車のパーツが買えるな」
そりゃぁ思うな


まぁあれだ
結局最後に出てくる言葉は・・・

   だ り ぃ ~ (’’*

なんですけどねw
Commented by ryu-cat at 2008-04-03 21:22
いるのかもしれないし、いないもかもしれない。
プラスでもマイナスでもなく、人は0に生きている。
ような気がする。
正論つーか、普通に経験しとけば?って話やと思うで。
別にええがやーって思うがw
「別にいいやん」と思う事もまた「別にいい事」やけどな。
ダルがってんとシャキっとせんかシャキっとw
Commented by umanosuke39 at 2008-04-04 16:19
おいらはそのお金でパチンコにいっております
駄目な子です はい

まぁ賭け事向いてないから最近自重気味なんですががががw
Commented by だりぃおん(’’ at 2008-04-04 22:10 x
だ~り~ぃ~YO!(/ω\)

賭け事に嵌るとたいへんです!パチンコをヤメ競馬にしましょう( ^▽^)b


<< なんちゃって。 ガテン系? >>