整理。

片付け大好きヽ('∀')ノ



そして模様替えも大好き!
思い立ったら、夜中から徹夜してでも模様替えします。
家中ひっくり返して、必要な物と不必要な物を分けて
必要な物をまた新しく配置していく・・・。
その過程と達成感がたまらなく好きw
なんか、一度完成させた事を白紙に戻して
新しい考え方でやり直すのが楽しいのよw
どこぞのブログにコメントで書いたけど
ブログに載せようと書いた事をわざと消して
初めから新しく書き直すのも、この癖によるもの。

そんなわけで、つい先日家中ひっくり返したわけですが
こういう大掃除みたいな事をしてると
懐かしい物が出てきて無駄に時間を食う、というお約束が付き物。
マンガ読んだり卒業アルバム見たりね。
何回も家中ひっくり返してるから、懐かしい物なんてないけど
久し振りに卒業アルバムめくってみたり。
写真嫌いなもので、先生が写真撮りに来た時
「おまえ写真撮んなやw」とか言ったから
それはもう見事に、名簿みたいなとこぐらいしか写ってなかったがw

で、普段見ないのに見たから、その他も見たのよ。

思い出の物、なんてのはないけど、連想させる物は色々あって
この狭い家じゃあ、小さい思い出すらも目立つのかな。

いくら模様替えをしても変わらない事が、ここにはあるみたいだ。

普段見ない物は、やっぱり見ないままにしておこう・・・(’’;
[PR]
by ryu-cat | 2008-03-16 21:52 | 日常雑記 | Comments(1)
Commented at 2008-03-17 08:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ガテン系? シンプル。 >>