人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叢雲堂。

今日はインしてすぐ叢雲堂いこーってことで拉致られw
んで、いつものメンツ集めて残りの鍛冶・神職さんを探しに稲葉へ。
一応宗さん待とかって話なって待ってたけどインしてこんかったので
侍さんも誘って徒党完成。つか、いつも石さんばっかに勧誘させてごめんよ(ノ∀`)
ちゃちゃっと比叡行ってクエ終わってなかった人のクエ終わらせて
二回目の叢雲堂へ!今日はちと人多かったなぁ。
道もまだ覚えとらんからテキトーにそこらにいる奴狩って進んで
初めて来た時の一番進んだ位まで行きました。
そしたら妖土竜ってのがおって、あれも狩ってみるかってことで
いざ戦闘へ…うん、すっごい硬いし生命多いし術も効かんw
なんよコイツとか思ってると次々と倒れてく徒党員。
やっべとか思ってると技能入れ替えしてきた巫女さんが颯爽とイン!
そっからはもうまるでボス戦の様な熱い戦いぶりで
生き返ってもすぐ死ぬかもしれへんすっごい修羅場にw
でもなんとかみんな蘇生もらって立て直して見事勝利ヽ(゚∀゚)ノ
経験30万の潜在1500ぐらいきたわw
でも、ものっそい割に合わん奴なんでもうやらへんw
その後も風目鬼っつーのに絡まれて、さっき勝ってんから勝てる!って思ってたら
最後鍛冶さんと石さんだけなって、こりゃもうアカンわとw
死ぬまで石さんは手裏剣で戦ってましたがw
ま、時間も時間やったんでみんなそのまま死に戻りー。
リベンジだけは絶対かましてやるw普通に狩ることはもうないがw
あ、そうそう叢雲堂に出る「朽ちかけ式神」ってあれ熊やんな?
SS貼っとくんで、みんなの意見聞かせておくれw
猪とかちゃうってマジで。

今日の一枚↓
叢雲堂。_e0043537_2115694.jpg

by ryu-cat | 2005-08-29 02:12 | 信on日記 | Comments(2)
Commented by 宮様 at 2005-08-29 11:21 x
昨日は比クエあんがとでした^^
やっぱ熊だわ コイツ
てか 毎朝ニュースチェックする前にココ見る癖ついてもた~ww


Commented by ryu-cat at 2005-08-29 18:11
いえいえ、お疲れっした^^
なー、やっぱ熊やんなw
つーかおれのブログ>ニュースってマジですかw


<< 知人紹介・嵐山励丸さん。 雪見。 >>