さよなら。

最近なんかしんどい。



仕事が終わると、やけに風邪気味みたいな症状が出て
家帰ると、頭ぼーっとしながらヒーヒー言うてます。
仕事中もしんどかったりするんやけど
なぜか仕事が終わると、いきなり何倍にもしんどくなる。
新手の呪いかなんかですか、こんちくしょうw
まあ、そんなこんなで信onも全然せんと
戦国BASARA2やったりやらなかったり。
というわけで、聴き入った曲があったんで書いたりする。
the ARROWSの「さよならミュージック」。
たまたまPV最初から見れたんやけど
いやホント、この曲によく合うPVで。
「さよなら、さよなら」って歌詞から始まる、切ない曲。
切ないけど、切ないだけじゃない。
聴いてると、ちょっとずつ元気が沸いてくる。
YouTubeにPVあるんで、興味もったらどーぞー。
さて、しんどい。
戦国BASARA2やって寝るフリします。
[PR]
by ryu-cat | 2007-12-05 22:06 | 日常雑記 | Comments(4)
Commented by まりおん(’’ at 2007-12-06 00:38 x
・・・(,,゚Д゚)†・・・אבדא כדברא・・・

さっきなにげに覇王の国勢みたが・・・全然変わってないんだな。つか人いなくなってそれどころじゃないのかな
Commented by umanosuke39 at 2007-12-06 20:58
とりあえず病院だ!
風邪っぽい症状から意外と重症ってこともあるぞよ

まぁ病院嫌いの猫Pなので行かなさそうだが動物病院でいいから行くのだ!(謎
Commented at 2007-12-08 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryu-cat at 2007-12-09 20:10
まりおん↓
変わってないのか(’’
ああ、多分変わってないっぽいかw
人いない言うても、普通に遊べるぐらいはいてんちゃうかな?

やまん↓
動物病院に行ったら、次は頭の病院勧められそうですね!w
なんかどうもね、最近あまりよろしくないのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

秘密の投稿者さん↓
了解('∀'ゝ


<< 運び屋。 トレパネーション。 >>