人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだ、京都へ行こう。

てなワケで比叡山クエやってきました。
なんかねー、ノリでメンツ集まってノリでやるかーってなって
そのままノリにのったままクリアしてきましたw
なんつーんスかね、こーゆークエやってどっか行くっての初めてで
どれに話しかけるとかボスはどんなんやとか全然わからへんかったw
すでにクエ終わってる人にいろいろ聞いてなんとかついてったけど
もー頭ん中いっぱいいっぱいで、ある意味暴走しかけたわw
まぁ、黒い鬼とかおっきいおっさんとか6本も腕がある欲張り野郎とか
なんてことなくちゃちゃっと倒して(つか、おれ以外のみんながすごいんやけどw)
いざ初めての叢雲堂へ。プレイ期間一年半、やっと来たわ(ノ∀`)
巫女さんがバンバンいらんの寝かせて、うまいのばっか狩りまくり!
事故もなく、楮も雁も方解5も出まくりでホクホク^^
でも、何もなしで終わるはずがない…ほぼいつものメンツですからw
数珠鳴らしの前の広場を強行で突っ切ろうて話になって
巫女さんがカウントしてくれることに。「4からいきます」とのこと。
ほんで、「4・3・2・1」で「0」の瞬間にあるお方が絡まれw
もうホンマ漫画みたいなタイミングでみんな笑った笑ったw
しかも絡まれて戦闘入ったと同時に回線落ちしてるしw
すぐ帰ってきはったし、事故にもならんかったけどね^^
とまぁ、ナイスボケもありつつ今日もおもろかった♪
あ、やっとこさ陰陽が真理壱に入りました。
もうすぐ楮も集まるし、これからは陰陽忙しくなるなーw

今日の一枚↓
そうだ、京都へ行こう。_e0043537_1364453.jpg

by ryu-cat | 2005-08-27 01:45 | 信on日記 | Comments(3)
Commented by Mぞの at 2005-08-27 09:01 x
比クエおつ^^阿修羅みたいのかこいいねぇw早く行ってみて~
Commented by れいまる at 2005-08-27 12:00 x
我ながら、すごいタイミングで落ちてしまい、笑いをとってしまいました^^;
叢ウマ~でしたねwわたしも三椏ガッポリでホクホクでした^^
またいきましょ。今度は落ちなければいいけどw
Commented by ryu-cat at 2005-08-27 14:02
宮さん↓
阿修羅みたいのやのうてまさしく阿修羅よーw
今度みんなで行ってクリアしようぜ!

励さん↓
叢雲堂うまかったねぇーw励さん三椏終わったら
今度はおれが三椏独占できっかな?w
なんしか次の笑いも期待してまっせーw


<< 知人紹介・宮薗蘭丸さん。 鬼の居ぬ間に。 >>