理性。

ぐーらぐら。



最近というか「また」か。
このところひどく情緒不安定。
たまーに笑いもするけれど、それすら作り笑いに思えてきた。
「何か」に、ひどく追い立てられてるような気分。
例えるなら「絶対に火を消してはいけないライター」でも持ってる
そんな、絶えず緊張しっぱなしな状態。
火を消さないように集中してたって
急に吹いた強い風に消されるかもしれない。
ずっとがんばったって、オイルがなくなったら自然に消えてしまう。
しかもそのオイルの残量はわからんときた。
すぐになくなるかもしれないし、意外に多くあるかも。
「ガマンする!」って決めたら耐えることはできるけど
「耐えて一体どうする?」って考えに耐えれなくて
いっそのこと、全部潰してしまいたくなる。
全部潰せる腕力も自信もないねんけどさ。
以前、夢がどーのこーの書いた気がするけど
その夢の中でも、決め手の一発以外は全部手応えがない。
いや、なんというか「手応えはあるけど、手応えがない」みたいな。
「やった!」とは感じるけど、すごい柔らかいガムみたいな物を殴った感じ。
決め手の一発殴った後は、何故か罪悪感にさいなまれるし。
リアルでも、わけがわからんなって壁殴ったって
ヒビすら入ってない壁と、怪我した自分の手を見て後悔するだけ。
何か潰そうとしたって、おれなんてこんなもん。
もういろんな感情が同時にありすぎて
逃げるように毎日車走らせてみても
笑えばいいのか泣けばいいのか、全然わからんなってきた。
やりたいことも行きたいとこもあるし、両手両足は動いて健康やけど
「自分の使い方」を忘れ気味。

「来るべき時が来たら、キミの立つ足元も
頂上なんだ、それは間違いない」

「キミの夢が叶うのは、誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで、走ってきた」

今はこの歌詞を頭の中でループさせて
「いつかうまくいく」って思うようにしてる。
両方ともthe pillowsで、上は「TRIP DANCER」下は「Funny Bunny」。
まあ、何かに頼らんとアカンてのも情けないねんけどさ
ちょっとの間は、こうでもしてないとダメになりそうで。
[PR]
by ryu-cat | 2007-10-07 21:28 | 日常雑記 | Comments(10)
Commented by まりおん(’’ at 2007-10-09 12:17 x
自分にはみえない迷いでもありそうだな。。。
考えたらドツボにハマるし無理するなよ。

とりあえず海いって四国まで泳いでこい!
Commented by まりおん(’’ at 2007-10-09 12:29 x
追記↓
http://jp.youtube.com/watch?v=xmsV9R8FsDA
Commented by ryu-cat at 2007-10-09 19:40
鍋に続いて靴にゃんこーヽ('∀')ノ
やまんにまりおん、二人とも猫ありがとうな(’’*
あ、これから寒くなるんで遠泳はしない流れで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by umanosuke39 at 2007-10-09 20:30
紀伊水道渡ったら徳島でキャッチしてあげるよ!!

リリースするけどな!
Commented by まりおん(’’ at 2007-10-10 12:03 x
遠泳で・・・そーいや昔にドーバー海峡横断部とかいう番組あったな・・・w

寒くなるから・・・コタツで丸くなるんか(’’
Commented by まりおん(’’ at 2007-10-10 12:39 x
なとなくYOUTUBEで信ONを。。。w

ん~やっぱPvPはええよなぁ~。
廃な連中きたらバランス崩れておもろないけど接戦の戦いをしたかったわぁ~・・・オイラの鉄鍛冶ひ弱すぎだしw
つか・・・周りがおかしいんだよ・・・あれは・・・

YOUTUBEは画像悪いからさっぱりわからんが・・・
↓うまいこと地獄を味わなかったな・・・すばらしい
http://jp.youtube.com/watch?v=yM-5eUL1s5s&mode=related&search=

↓やはり徒党戦だろう・・・タイマンとかつまらん!
http://jp.youtube.com/watch?v=FQVWnkIJO1A
Commented by ryu-cat at 2007-10-10 20:05
やまん↓
こんなデカイ魚逃がしたら後悔するぞ!
そのまま家に連れて帰って甘やかすがいい!

まりおん↓
誰がこたつで丸くなるねん(’’なるけど・・・。
おれは対人戦好きやないわー。
解呪薬オンラインのトラウマが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とか言いつつ、二刀で合戦場にいるのは内緒w
Commented by まりおん(’’ at 2007-10-11 12:11 x
あたりまえだ・・・それこそ対人じゃないか
オンモは沈黙決まれば痛くない=そのまま放置、だが鉄砲だと開幕早々怒涛の攻撃で折れるで・・・(’’
近接は沈黙のかわりにイターイ攻撃がとんでくるしw
カイジュで長く生き残りチャンスをうかがうか、、、短命で一矢報いるか・・・orz

そこで装備なんだよねぇ~・・・沈黙レジるだけの装備、攻撃受けても耐えれるだけの装備・・・=廃装備

ちなみに信ONは対人ではある意味バランス取れてるゲームだとおもうよ。まぁ今はわからんが同じFPS仲間が当初の信ONしてて「対人はあつかった」って言ってたぐらいだし。
生命3500気合2000攻撃650防御500ぐらいでいいからそんな装備頂戴(’’* (もぅ信on離れて感覚わすれてますがw
Commented by まりおん(’’ at 2007-10-11 19:50 x
追記
4gamerを久々にながめてたら・・・信onの記事発見
http://www.4gamer.net/games/013/G001329/20071010028/

付与石ロスなくなるんだなw
雫、ナミダ、金剛出やすくなるんだな・・・必死だな・・・w

オンラインであれだけ続けば十分大作だとおもうんだが・・・
Commented by ryu-cat at 2007-10-12 20:35
必死ってか、ちゃんとした理由のパッチやと理解してるが(’’
ま、ロスなし以外おれはそんな興味ないw


<< 気合。 にゃんこ。 >>