人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼の居ぬ間に。

今日も侍でヒノキ伐採。…うん、すぐ飽きたw
んで薬師でインしなおして募集チェックしに美濃へ。
はよレベル32にしてスロット増やしてぇー!
でも美濃ついてみても募集なし・・・TDも誰も登録してへんし。
もうヒマでヒマでしゃあなかったんで、稲葉山入って
密教な誰かさんの屋敷へ。
んー、あんま中変わってへんなぁと思いきや
なんやこの小屋…小屋は前からあったが、なんだコレ。
そうか、きっとココで罪もない農民を働かせてるに違いないっ!
ということで一枚パシャリ。
そうそう、おれ薬師だけはロールプレイしよ思って
話し方変えて無口なキャラ演じてるんスけど(行動宣言はしてる)
もー最近なんかアカン、関西弁でないと落ち着かん。
つーことで薬師も関西弁でいくことにしましたw
とにかくはよう32になりてぇー。

今日の一枚↓
鬼の居ぬ間に。_e0043537_022643.jpg

by ryu-cat | 2005-08-25 00:04 | 信on日記 | Comments(4)
Commented by れいまる at 2005-08-25 01:00 x
知らんかった。薬師はクールなキャラやったんやw
ネコさんには似合わんから、コテコテでいってちょw
そのほうがおもろいでw
Commented by ryu-cat at 2005-08-25 01:31
そそ、野良では薬師めっさクールやったんよw
って似合わんとか言わない!wこー見えてもね
リアルではたまに物静かなトコもあるんやから…ごくたまにねw
でもなんでみんなクールは似合わんて言うんやろ(ノ∀`)
励さんも含めてもう何人にも言われてるわw
Commented by ホリハジメ at 2005-08-25 03:46 x
おいこら!無許可で人ん家を勝手に激写するではない!w
ていうかコレ君がくれたん全部だぜ?w
置くとこないからとりあえず並べてみた(’’
Commented by ryu-cat at 2005-08-25 20:53
よぉ、ねえさんいらっさいw
置くトコないからってこの並べ方はコワイてばw
つか、おれこんなに渡したっけな…w


<< そうだ、京都へ行こう。 蜃気楼。 >>