人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼。

納涼。_e0043537_19184767.jpg




夜中コンビニ行った時に見付けた、かわいいカキ氷。
かわいすぎて見た瞬間即買いしたヽ('∀')ノ
まあ、うちの冷蔵庫はワンルームによくある小さいやつで
朝起きたら食べよー思ったら、一晩で溶けてたけどね。
冷凍庫とかないんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなこんなで最近暑い!
どこやったか忘れたけど、40.9度とかアホみたいな気温あったみたいやし。
うちからは海が近くて、毎年この時期になると人がよく来る。
みんな暑さを忘れに来てるんやろうけど、そんな人集まったら余計暑いってばw
盆休みもあるし、もうそこらじゅう人だらけ。
で、暑さを忘れるといえば遊園地のお化け屋敷!
もしくはジェットコースター!
ジェットコースターは女性や子供が乗りたがるけど
ぶっちゃけおれは乗れません。
恐怖の怖さというより、ホンマに安全かどうかが怖い。
あんな100キロとかで走り回る物が
どういった理論で設計されて安全なのかがわからんもん。
自分で作ったならまだしも、どうにも信用できひんくて。
あと、お化け屋敷。
こっちは危険ないけど、軽くトラウマが・・・。
むかーしむかし、小さい頃本当の親父と一回だけ遊園地に行った。
手ぇ引かれて一緒にお化け屋敷入って
けっこうチープな作りやったから怖くはなかったんやけど
最後の出口直前で、天井の蓋が開いて何かが落ちてきたんよ。
親父の身長が180ちょいで、最後らへんは肩車されててんけど
何故か親父一人ではしゃいで走り回って
最後そこに来た時、蓋が開いて出てきた物におれが直撃。
それでも気付かず笑いながらお化け屋敷を出る親父。
お化けは怖くなかったけど、その直撃が小さなトラウマに(、、
元々驚かされるのが好きじゃないから
お化け屋敷入ってもお化け役の人シバきそうで入らんねんけどね(’’;
最近のお化け屋敷は怖いらしいから入ってみたいなー。
その前に遊園地行く機会がないんやったw
by ryu-cat | 2007-08-18 19:54 | 日常雑記 | Comments(7)
Commented by まりおん(’’ at 2007-08-20 12:33 x
猫がお化け屋敷・・・血の海と化すから行くのはやめましょう。

猫が遊園地・・・警備の人の目が突き刺さります・・・。

車も十分怖いかと・・・まぁあれは自分で操作するからそういう意味で安心感あるんだろうけどね。Engブローしたら・・・南無

いったいなにが落ちてきたんだ?ねーねー教えろよ~~~~( ・∀・)σ


最後に。。遊園地いきたいのならシッシといきなされw
Commented by ryu-cat at 2007-08-20 19:24
走り回ってる親父にセンサーらしきものが反応。
普通じゃ当たらん高さにお化けの人形と思われる物が落下。
人形+開いた蓋とダブルでおれ直撃。
一瞬すぎて何かは認識できず。
みたいな感じ?w
野郎と行くなら4~5人いないと寂しいわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Commented by まりおん(’’ at 2007-08-21 12:02 x
じゃあいつもの徒党でいきなされ(’’
Commented by umanosuke39 at 2007-08-22 20:14
むしろお化けを驚かして出入り禁止に(’’b
Commented by まりおん(’’ at 2007-08-23 12:07 x
むしろ猫がおばk・・・(ry 
Commented by ryu-cat at 2007-08-23 19:22
やまん↓
そんなんしたらもうすでにお化け屋敷じゃないw

まりおん↓
誰がお化けだ、誰が(’’
Commented by まりおん(’’ at 2007-08-24 12:04 x
化け猫p(’’


<< 悟り。 てんてこまい。 >>