人気ブログランキング | 話題のタグを見る

条件緩和。

以下公式から抜粋↓

破天の章から追加されたダンジョンにおいて、以下の入場条件を追加しました。
「不入山冥境」:『NPC「鎧剛鬼」を倒している』を入場条件に追加しました。
「眩迷の浅瀬」:『NPC「鎧剛鬼」を倒している』を入場条件に追加しました。
「ワダツミの宮」:『NPC「鎧剛鬼」「一角大馬」を倒している』を入場条件に追加しました。
「扶桑の森」:『NPC「鎧剛鬼」「魔鬼」「禍神の使い」
「一角大馬」を倒している』を入場条件に追加しました。
「天の雲嶺」:『NPC「鎧剛鬼」「魔鬼」「禍神の使い」「一角大馬」「氷結魔人」
「水神王」「国之狭霧神」「天之狭霧神」を倒している』を入場条件に追加しました。
この変更により追加された条件を達成していないと、入場できなくなりますのでご注意ください。

とりあえず「追加しました」というか「変更しました」やんな(’’
ようするに、空1行くまでの獏神・魔龍・大海王がいらんなったと。
かなり空1行くのラクなるんちゃうの、これってw
つーか、獏神・魔龍・大海王の存在が・・・。
「倒さんでいい」じゃなくて「ちょっと弱くしてみた」ぐらいでよかったんじゃ。
まあ、これで馬倒せば神職も空行けるワケか。
せやけど、なんでこんな変更きたんやろ?
獏神までのダッシュだけはホンマどうにかしてほしかったけどさ。
別に余計めんどくさくなったワケじゃないし、かまへんか。



って思ってたら、全然違うと指摘がきたんで追記w
よーするに、なんか中ボスをやらずにクリアできる方法があったみたいで
それを防ぐために今回のパッチがきたみたい。
そーやんな、そら「追加しました」になるわなw
中ボス無視できるのんとか知らんかったら
こんなん普通に間違えるって、コーエーさーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ということで、おれが書いてる事を鵜呑みにすると大変な勘違いをします。
ふう、指摘してもらってよかったw
by ryu-cat | 2007-04-26 19:15 | 信on日記 | Comments(0)


<< 騙し合い。 陸。 >>