人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかで見たような。

龍隠門の象さん倒したった!ヽ('∀')ノ
ちゅーても、おれは盾やけどw
とりあえず6をソッコーで落として
その時点で徒党員全員おれば、なんとななるっぽい。
まあ、沈黙役さんは忙しそうやけど(’’;
そうそう、今更ながら南蛮街行ってみた。
宝玉つけるのに目録いるらしくて
それが南蛮街でしか売ってへんから、買いに行ったw
どこかで見たような。_e0043537_1343175.jpg

こいつがその目録売ってるやつ。
初期魅力5で110貫って言うてたっけな?
南蛮街には両替商おらんから、前もってお金持ってかんなアカン。
あとその目録にある「南蛮語」かなんか覚えたら
南蛮街におるNと話せるみたい。
それ覚えてやんな、話しても「・・・」になるねん。
こいつ他にもいろいろ売っとって
前アップしたグラサンとコートもこいつやし
どこかで見たような。_e0043537_1434539.jpg

こんな帽子も買えるみたいw
ほんで、ちょろっと南蛮街うろついてみたら
どこかで見たような。_e0043537_13473114.jpg

ん、あれ・・・どっかでこんなん見た気がするw
というか、大航海オンラインの初めのクエストで
確かここと同じ場所に行ったようなw
おっと、忘れるトコやった。
また新しいモーション見たから、ちょろっとアップ。
まず陰陽師の真理の書・参「雷斧」
どこかで見たような。_e0043537_13514298.jpg

片手撃ちかっこええー!w
これ、撃つ前の動きもええんよなーw
陰陽道さんの、なんかむずこい名前の
なんやったっけ、宿星なんとか?
あれも似たような動きで、そっちもかっこええねんけど
これまたいい感じに撮れんかったから、今回割愛。
あとはー、多分鍛冶さんの上級心得の新しいやつかな?
どこかで見たような。_e0043537_13564410.jpg

名前忘れたけど、戦闘中に修理ができて
気合も修理材も少なくてすむって技能。
戦闘終了後に、僧さんは生命・神職さんは気合
それが自動的に徒党員みんな回復する技能もあるし
ホンマ、便利んなってきたなぁw
おれも新しいの覚えたいなー。
もうちょっとで「我武者羅・改」は覚えるねんけどw
「雷斧」も早く覚えやんな!

次の新ダンジョン↓
どこかで見たような。_e0043537_1491582.jpg

by ryu-cat | 2007-01-03 14:10 | 信on日記 | Comments(4)
Commented by まりおん@実家 at 2007-01-03 14:39 x
猫ぉおおお・・・暇や(’’
実家やとゲームできる環境じゃないから辛すぎる。。(;;
正月から楽しそうでええのぅ・・・オイラも龍クリアしたいわ~まぁまだ1stで一回、2ndで一回の計二回しかいけてないけどなw
この前のオンモでの龍は結局中ボス倒せなかったし。。。時間だけがむなしく過ぎただけだったよ。オンモで龍いくとき歌舞伎いたらええかもな!殺陣の特化縛りになるけど、オイラなら五雷共演してもらったらイイダメでそうな気がするんだよねぇ~。片車輪だったっけかな?あいつは五雷でもじぇんじぇんダメでなくて凹んだけどさw他は結構いけるし
それにしても破天になってから狩りまだ5,6回くらいしかけてねぇや(、、;
TDもっと気軽にいければいいのにな。。。自動編成でいければ・・・と思うが覇王鯖には人がいないワナってオチかな。

まぁ早くて5日の夜ぐらいにはインできるかもな訳でそんときはよろしゅうたのんます!
暇な日々を過ごしてるまりおんでした~~
Commented by ryu-cat at 2007-01-03 17:24
まりおーん、暇か(’’w
片輪車なー、あいつマジ術ききよらへんもんなw
つかよ、TD実装された頃は
おれほんど自動編成で行ったぞ?
毎日ずっと人が来るまで待ってたもんよw
ま、帰ってくるの待ってるさかいなヽ('∀')ノ
Commented by まりおん@実家 at 2007-01-04 02:50 x
帰ったら猫りんを拉致って6丹くらい連続狩り行こうか♪アヒャヽ(゜∀゜)ノッヒャヒャ
新Dにみんな行き急いでる気もするが…個人的には後回しでとおもってるんだけど生産断片の件があるからいかねばならんのよねぇ。あとはみんながあこ行きたがってるってのもあって募集かけづらい状況でもあるな(’’;
1stは証とったが2ndがまだじゃ!この前野良で行ったが…中ボス行くまでに雑魚に一度全滅w そんでもって中ボスで二度全滅…時間切れで終了(、、; 二度目のとき中ボスのとこまで強行でダッシュしたのはいいけどミス連発で死にまくり。。。気付いた時には名声落ちまくってた(’’; 2ndは名声おとしたらちとまずいの忘れてたよ ○rz

また今回もこのキャンペーン活用できへんかったなぁ。。。潜在ほしいよなぁw 生産の潜在は半分あきらめてるなw
Commented by ryu-cat at 2007-01-05 20:01
ほっほーう、耐久レースか(’’
うけてたとうw
名声や潜在などいらぬ!
で、今日5日やし、そろそろ帰ってきてるかな?w


<< 海。 明けまして。 >>