知人紹介・ホリハジメ。

えー、初の知人紹介はおれを信onに引きずりこんだ人です。
その名はホリハジメ、おれのねえさんスw
リアル知り合いで、おれより年上なもんで気軽にねえさんと呼んでいるだけで
血もつながってないし、たまに聞かれますが付き合ってもいませんw
周りが誤解するような呼び方かもしんないスけど
ホリさんとかハジメさんとか他人行儀で嫌やし
もうなんかめんどいんで呼び方変える気はありません(ノ∀`)
特化は密教秘術で、近づくと不動明王法かけられるのでご注意を。
※文字がなんかボロってるのは仕様です(なんでかたまにこんなんなる)。
別に恐くしようと加工したとかじゃないんで、ねえさん怒らんでなw
e0043537_0485045.jpg

[PR]
by ryu-cat | 2005-08-11 01:01 | 信on日記 | Comments(0)


<< 戦争。 今日の収穫。 >>