人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意気消沈。

わーいブログ放置してたー。
とまぁ、更新サボってすいません・・・orz
なーんかね、最近ね、もうやってらんねぇw
信onは牙吉で魔犬倒したり髭吉のレベル上げたり
毎日おもしろおかしくやってるけども、リアルがなー。
今週の月曜から仕事のノルマが3倍になって
同い年の同僚のコと相談して、ついさっきおれが直談判するも
「おまえはできるねんから」とか「無理なんてことありえません」とか
何を根拠に言ってんか知らんけど、えらい強気に怒られたし。
ノルマの事を考えると、安心して夜も眠れんのですけど(ノ∀`)
精神的にしんどくなったらどないしてくれんねんホンマにw
ここ見てる人も働きすぎには気をつけてください(’’
by ryu-cat | 2006-05-23 22:25 | 日常雑記 | Comments(0)


<< 猫。 カバー。 >>