人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドコモショップ。

D902iのモックアップ触りに&新規の値段見に行ってきました。
シャキーンシャキーンいっぱいしてきたw
まぁ、微妙にスライドがおもちゃっぽかったけど。
新規で2万やったなー、こんなもんなんかな?
つーか、最近のケータイってなんか変。
薄いのはアホほど薄いし、ワンセグついてるのは
「なんでこないゴツいねん」っていうぐらいデカいw
薄いのとか力いれたら壊れてまうって、ホンマに。
デカいのはポケットいれたら邪魔なりそうやし(ノ∀`)
ハイテク好きなもんでウィルコムの「W-ZERO3」もいいなーて思ったけど
新規めさ高いうえに、今日見たらやたらデカかった。
電話してるとことか想像したら、なんかすぐ諦めついたわ(’’*
やっぱシャキーンかなー。
というか、シャワー浴びてから出掛けたせいか頭がボーっとするw
とりあえずD902iもちっと値段下がれ!
by ryu-cat | 2006-05-05 18:24 | 日常雑記 | Comments(0)


<< 忘れてた。 境界線。 >>