人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんというか。

しばらく更新してませんでした。
というか、最近全然信onの事書いてない(ノ∀`)
まぁ、信onはプレイチケット買いに行けないのでインできません。
とりあえず職場が修羅場で一日の半分ぐらいは怒られてます。
そして、その怒られてる理由の半分以上が理不尽な怒りでw
おれがミスったりもするから怒られるんやけど
ちょっとガマンの限界というか、すでにキレてるというか(’’*
体力的・精神的にギリッギリのとこ。
自分の非は認めるけど、おれだって社員である前に
一応一人の人間なんやから、怒りもするのにさ。
あー、胃が痛いwおれじゃない誰かが出てきそうだw
愚痴はこのぐらいにして、とにかく信onインできません。
明日から新参者イベントやらで、またいろいろラクなるんやったっけな?
またこうやってインしない間に、いつものメンツのセカンド・サードとか育ってるんだろうなw
さーて、明日が一番修羅場だーw
by ryu-cat | 2006-04-25 20:45 | 日常雑記 | Comments(7)
Commented by れいまる at 2006-04-26 08:20 x
ネコさん、ストレス貯まってますな~。わたしも会社ではストレスの日々(’’
気分転換も必要だから、ぱ-っと遊ぶとか酒でも飲みにいきなされw
わたしのへたれおんもは23歳になりましたぞwばっき-に追いついて、どっか遊びにいこーぜw
Commented by ryu-cat at 2006-04-26 20:28
修羅場を乗り越えて、やっと帰ってきたーw
おれ意外にストレス溜まりやすいんよ(ノ∀`)
表情にださんから、ほとんど気付かれへんけどw
陰陽23なったんかー、遊び行くなら守護るぞ!
挑発で薬師系のんだけ釣るわ(’’w
Commented by at 2006-04-26 20:40 x
おひさです^^
お仕事お忙しいのね^^:
余り無理せずにお体に気おつけてね^^
お仕事落ち着いたらまた遊びましょう^^
では会える日を楽しみに^^
Commented by ryu-cat at 2006-04-26 21:09
やほ、おひさす*'ー')ノ
忙しすぎて性格が変わりそうさw
戻ったらよろしゅうねヽ(゚∀゚)ノ
Commented by まりおん(’’ at 2006-04-28 22:40 x
こっちは夜勤の週は狩りにいけん。。。非常にツマラナイですが・・・

オンモ40になり修得TD生きたい今日この頃・・・さきに真理狙ってますよw
Commented by ryu-cat at 2006-04-29 19:52
陰陽は特化より真理やなw
とにかく奇門遁甲ないと(’’
TDならすぐやからがんばれw
Commented by まりおん(’’ at 2006-04-30 05:10 x
それがすぐじゃなかったり・・・
夜勤時は狩りいけないしねぇ。。。ツマンネ(’’
はよ金入れて来い!  凸(’’


<< BMI。 思い出し怒り。 >>