人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに。

最近よく癒吉がダンジョンに誘われます。
ぶっちゃけTD行きたいねんけど、断片欲しいし行っちゃうのよね(ノ∀`)
んでまぁ、千引もよう誘われるんやし。
それも目利でw
三椏スクラッチ出るからええねんけど、目利好かんw
だって、あれウエイト増えるから、なんかムズムズするねん。
ほんで、こないだも目利千引誘われて
暇やったし、経験入るからえっかー思って行ったんやし。
したらあれよ…涙きたヽ(゚∀゚)ノ
初め全然気付かんくて、徒党会話で流れた
私設会話のログ見てたら、なんかいつのまにか拾ってたw
前から冗談で「涙でも拾えたら、髭吉の三椏式符生産一気に終わるのに」言うてて
ありえんよなー、そない運ようないしなー思ってた矢先にこれよ。
で、涙知人に売って、できたお金で髭吉の三椏式符生産終わらせたった!
ふふふ、これでおっきい鬼も天狗も姫も呼び放題やーw
倉庫と御蔵の両方とも50枠使ってて、式符作られへんねんけどw
そうそう、癒吉も良薬の書修得終わって特化にはいりました。
活身4覚えたるー!って意気込んでTD行ったのはええねんけど
活身4まであと0.5ミリぐらいのとこでTD終了…orz
あー、なんか気になる!wムズムズするーw
そないしてムズムズしながら、その後はいつものメンツ達と三輪へ。
かけら集めながら、主を2回やりました。
で、2回とも勝って、菅玉1個でたw
ちゃうねん、途中でさ、主のあのバチコーン!てやつ
ビンタか裏拳か知らんけど、あるやんか?
あれおれやられて、昨日は何故か耐えたw
結界張ってはいたけど、主には攻撃呪詛ついてへんし
なんで耐えれたんかも不思議やわw
とりあえず、そんなこんなで「ついに」ってのが多い最近です(’’
by ryu-cat | 2006-02-12 19:10 | 信on日記 | Comments(0)


<< 夜。 追儺式。 >>