人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく。

昨日は癒吉で狩り行ってきました。
断片の手伝いやったっけな?なんしか蜃気楼行ったんよw
でも、あれやで?薬師やるのめっさ久し振りなうえに
レベル32の回復おれだけで猛毒わいらって(ノ∀`)
まぁ、みんな強かったから全然普通に狩れたけどもさ。
たまーに、誰かピンチになったりもしたけど
なんとか薬師っぽく回復したりしてw
せや、某男前侍が鉄砲装備で来てたんで
さりげなく、かっこええ瞬間撮ってみた(´∀`*)
癒吉も牙吉も何気に断片欲しかったりするから
またどっか行く時連れてったりしてみてなーw
そうそう、ねーさんのブログで
なんか占いやってたからやってみたw
以下結果↓

あなたは「かすが」タイプです。
かすがタイプのあなたは
一見冷徹ですが、実は心の優しい人間です。
一昔前のドラマの、普段は乱暴だけど
雨の中の子犬を抱きかかえている
不良もこのタイプです。
また、一度恋に落ちてしまうと
一目惚れであろうと、とことん相手に尽くしてしまいます。
このとき相手の性格がイマイチでも
男か女かわからなくても、ビジュアルがよければ好きになってしまいがち。
変な異性に引っかからないよう、十分な注意が必要です。

冷徹はよく言われるなぁ、昔は機嫌悪いと誰も近寄ってくれんかったし。
ほんで、見た目で好きになることはない!
性格好きでないと、ずっと一緒におれんでしょうが。
つか、戦国BASARAってのもおもろそうやけど
おれは戦国無双2もかなり気になったりw
武将のグラかっこよくなってるし、馬呼んだり、罠とか伏兵とかおもろそう。
どうせまた猛将伝とかで、おもろいのん追加とかやろうけど…w

今日の一枚↓
めずらしく。_e0043537_2221634.jpg

by ryu-cat | 2006-01-25 02:23 | 信on日記 | Comments(0)


<< まったり。 水割り。 >>