人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受け取ってみた。

ちくわさんの日記見てたら、なんかのバトン候補に
おれの名前が挙がってたんで、さりげなく受け取ります(´∀`*)
ぶっちゃけ、バトン候補ちょっと嬉しかったりw
なんか、授業中にメモ回すみたいな感覚がおもろそうやなーって思っててん(ノ∀`)
ほな、いっちょ真面目に質問答えていこっかな。

■Q1・デートの時相手が理由もなく1時間遅刻。そのときのあなたの一言は。

まず「どないしたん?」て聞くかな。
もしかしたら何かあったんかもしれへんし。
普通に遅れただけなら、ごめんて一言謝ってくれたら全然気にせん。

■Q2・デートの時相手がありえないような服装。そのときのあなたの一言は。

ありえないってどんなんやろ?w
まぁ、服でもなんでも趣味は人それぞれで
前ここにも書いたように、おれが好きな事かて
人からしたら嫌いかもしれんから、多分つっこまんと思う。

■Q3・デートの時相手が携帯ばかりいじってる。そのときのあなたの一言は?

これされたことある。ずっとメールしてやったわ。
「そないずっとケータイいじってヒマなんか?じゃあ、帰ろか」って言った。
折りたたみケータイが常に折りたたまれる事ないコやったから
さすがにちょっと、ムッときて言うた。

■Q4・ご飯を食べて会計に行こうとした時に相手が
   「ちょっとトイレ行ってくるから先に行ってて!!」 どうします?

別に、その時相手と空気悪いとかじゃなければ先行くかな。
空気悪い時は先1人で行くのイヤやから、待っとく。

■Q5・相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

そう思って、前お揃いにしました(´∀`*)
一緒じゃないとイヤや!てワケちゃうけどね。

■Q6・付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

1ヶ月は少し早いような気もするけど、遊びで付き合う事なんてないって思ってるし
いずれ紹介するんやから、おれなら紹介するかな。

■Q7・大好きな人から結婚を申し込まれました!
   即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

結婚できる状況なら即受け入れる。
ちょっと自分の耳に痛いけど、そういう状況にできてない時は
今はこうこうで、がんばって結婚できるようになるから
待ってくださいって言ってしまうかな…。

■Q8・次にバトンを回す人、5人。

5人か…ちくわさん含めて、リンク3件しかないんよなw
無難にねーさんと、もし見てたら、りなるさんにお願いします(’’
めんどかったり、イヤならほっといてくれていいんでw

あ、ちくわさん、おれけっこうちくわさんの日記見てるっすよw
でも、もしおれがアンカーになったらすいません(ノ∀`)
アンカーで合ってたっけ?リレーの最後ってw
by ryu-cat | 2006-01-22 19:22 | 日常雑記 | Comments(2)
Commented by ちくわ at 2006-01-22 23:56 x
アンカーあってますよw
今日はわざわざ手ふりに来てもらって嬉しかったです^^
ありがとうございました!!
Commented by ryu-cat at 2006-01-23 20:34
合っててよかったーw
またなんかこんなんあったら
バトンまわしてくださーいヽ(゚∀゚)ノ


<< 水割り。 腰が痛い。 >>