人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰が痛い。

さっきまで、珍しく人の多いとこ行ってきてました。
たまーに行ってるライブハウスで、今日のライブは行く予定なかったんやけど
おれのアニキの知り合いが出るのと、なんか渡す物あるからって言うんで
ツレになかば拉致されつつ行ってきました。
んで、着いてみると、女性ボーカリストオンリーのイベントらしく
いつもは知ってる人しか聴かんツレが、珍しく初めから聴くっぽくて
まぁ、外で知ってる人の順番まで待つのも寒いし
おれも一応初めから全部聴くことにしました。
感想はと言うと、ずっと座りっぱなしで腰が痛かった(ノ∀`)
じゃなくて、けっこうよかったーヽ(゚∀゚)ノ
後で聞いたとこによると、ちょっとええ人達が出てたみたい。
アニキの知り合いの人も、新しくメンバー加わってて
濃さが増してて、ええ感じになられてました。
ほんで、大体女の人が歌って、男の人がアコースティックギターやねんけど
アコースティックギターの人みんなカッコよかったなぁ。
単純なのか、あんなの見ると
「カッコええー、おれもやりたいなぁ」とか思ってまう。
真面目に、というか、普通にアコースティックギターで音楽続けてたら
もしかすれば、おれもライブとかしてたんやろかって考える。
別に今が不満でもないし、後悔してるわけでもないけどね。
そうそう、アニキから何故かブーツを貰いました(´∀`*)
なんでブーツ?とツッコミいれようと思ったけど
昔から不意にいろいろする人やから、あえて普通に、ありがたく貰っておいたw
で、さっき帰ってきたら、なんか雪?というか
あられみたいなん降ってた。
めっちゃさっむいわー!とか思ってたけど、まさかあられ降るなんてw
はようあったかくならんかなぁ。
でないとコタツで丸くなって寝るのがなおらん(’’;
by ryu-cat | 2006-01-22 02:55 | 日常雑記 | Comments(0)


<< 受け取ってみた。 知人紹介・榊朱鶴くん。 >>