人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下へまいります。

というとこで、行ってきました星野山。
今日はレベル上げでもしよかな思ってたけど
いつものメンツおって、頭数も揃ってたんで
ちゃちゃっと行ってみました。
レベルも50なったし、特化も戦闘は修得終わって
ホンマは行きたくてウズウズしてたw
ほんで、中入ってみたら
よう聞くとおり、広いTDって感じやね。
まぁ、制限時間ないし、なんか気持ちゆっくりできる(´∀`*)
一応クリアしよーってことで、やらんのは眠らせてもらって
途中からちっくら狩ったり狩らなかったり。
あ、新グラの敵おった。
まずこいつ↓
下へまいります。_e0043537_3394254.jpg

こいつかわいい!
歩いてる時ぴょこぴょこしとるもんw
目もくりっとしとーしなw
逆にあんまかわいくなかったのが↓
下へまいります。_e0043537_3411923.jpg

こいつはかわいくなかった。
なんか、あれみたい、ほら昔あったおもちゃの貯金箱で
お金置いたら手出てきて、すすすーっと貯金するやつ。
あれ気持ち悪いから嫌いやw
で、上級染料とか拾いつつ、ボスの所へ。
これもまた、よう聞くとおり魔犬グラやったw
ちょっと強かったけど、大物主とかに比べたら
言うほど強くもないみたいで、そこそこ普通に倒せたヽ(゚∀゚)ノ
これで次は地下二階からやな。
また時間あったらみんなでいこーなw
せや、地下一階は2丹かかるとか聞いてたけど
1丹ちょっとでクリアできた。
なんでやろ?早いのにこしたことはないから、別にええけどw

今日の一枚↓
下へまいります。_e0043537_3465467.jpg

by ryu-cat | 2006-01-14 03:47 | 信on日記 | Comments(0)


<< 山猫。 三椏生産目録計算式。 >>