人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ。

なれるようになれ。



「何か弾きたいなぁ、弾きたいなぁ」と
数曲ちょっとかじって練習しては止めてを繰り返して4年。

まさかまたYouTubeにアップロードする日が来るとは。

ホント筆者の良い所は諦めないって所だと思います。
ああ、いえ、単純に諦める発想がないだけでした。
頭がおかしいので何でも耐えてしまうんです。

さて、今回はONE OK ROCKを弾きました。

ぶっちゃけ弾けると思いませんでした。
今でもどうして弾けたか不思議でたまりません。
それでも弾けて良かったと思います。

曲は「エトセトラ」

こういう感情がガンガン壁をブッ叩くような曲は大好きです。
「剥き出しにできる」という事に憧れます。



ただ……もう動画で2パートを一人でやるなんて事はしない!
不器用なくせに、あっちこっち行ったり来たり無謀な事をしました……。

次は1パートに専念して弾きたいなぁ。
by ryu-cat | 2016-07-20 23:05 | YouTube | Comments(0)


<< たとえばぼくがしんだら。 evolution。 >>