人気ブログランキング | 話題のタグを見る

highlow。

How about you?



弾を込めたフリして こめかみを撃った
そうやってリセットするんだ おかしいだろう
そうさただの自己満足さ
おれが汚い事は知っている

ハロー 気分はどうだい?

明かりを消して見えなくしろ
でも触れたらここにいる
馬鹿みたいに震えてるんだ
わかってる わかってるよ

生まれて重なって
冷たさを知ってしまった

神を信じたくせして 暴言を吐いた
「どうやって抜け出せるんだ ふざけんなよ」
そうさただの自己陶酔さ
おれが醜い事は知っている

ハロー 聞こえているかい?

明かりを消して見えなくしろ
でも触れたらここにいる
馬鹿みたいに震えてるんだ
わかってる わかってるよ

生まれて重なって
冷たさを知ってしまった

どうやって気付いたのかなんて忘れたけど
笑いたかっただけなんだ
何も気にしないで 何も気にしないで

ハロー 気分はどうだい?

明かりを消して見えなくしろ
でも触れたらここにいる
馬鹿みたいに震えてるんだ
わかってる わかってるよ

生まれて重なって
冷たさを忘れたかった

忘れたかった
by ryu-cat | 2016-02-11 21:48 | ??? | Comments(0)


<< end roll。 repetition。 >>