人気ブログランキング | 話題のタグを見る

know know know。

No no no。



わかってはいたんだよ
世界が汚れている訳じゃないってことくらい
わかってはいたんだよ
自分が汚れているってことくらい

ぼくは特別不幸でもなくて
どちらかといえば幸福なほうで
それでも全部汚く見えてしまうのは
本当にかわいそうなやつだからなんだ

わかってはいたんだよ
世界は何一つも悪くはないってことくらい
わかってはいたんだよ
それでも憎むしかできないこと

ぼくは特別不幸でもなくて
どちらかといえば幸福なほうで
それでもみんな汚く見えてしまうのは……

間違ってるのはぼくかあんたか
そんなことはどうだっていい
大切なのは自分のことを
どれだけ認めてやれるかってことだ
真綿で首を絞めたって
死ねないことを知っているくせに

わかってはいたんだよ
自分が汚れている訳じゃないってことくらい
わかってはいたんだよ
自分で汚しているってことくらい

ぼくは特別不幸でもなくて
どちらかといえば幸福なほうで
それでもみんな優しく見えてしまうのは……

間違ってるのはぼくかあんたか
そんなことはどうだっていい
大切なのは自分のことを
どれだけ許してやれるかってことだ
真綿で首を絞めたって
死ねないことは知っているくせに

知っているくせに

だからさよなら
箱庭みたいなぼくの世界
by ryu-cat | 2015-10-02 00:53 | ??? | Comments(0)


<< それでも世界が続くなら。 流転。 >>