living dead。

もう手遅れか?



殺せ狙うなら頭だ
一発で仕留めるんだ
ああなってしまったらもう助からない
最後にきちんと死なせてやろう
それがせめてもの手向けだ

あいつはもうあいつじゃない
よく笑っていたあいつじゃない
泣きも怒りもしない
ただのものになってしまったんだ

殺せ狙うなら頭だ
一発で仕留めてくれ
こうなってしまったらもう助からない
最後にきちんと話したかった
それがせめてもの願いだ

あいつはもうあいつじゃない
よく知っているあいつじゃない
泣きも怒りもせずに
ただのものになってしまわないと

生きているのに死んでいる
死んでいるのに生きている
こんな命を終わらせてくれ

あいつはもうあいつじゃない
よく笑っていたあいつじゃない
泣きも怒りもしない
ただのものになってしまったんだ

あいつはもうあいつじゃない
よく知っているあいつじゃない
泣きも怒りもせずに
ただのものになってしまわないと

生きているのに死んでいる
死んでいるのに生きている
こんな命を終わらせてくれ

こんな命は終わらせてくれ
[PR]
by ryu-cat | 2015-09-17 20:57 | 日常雑記 | Comments(0)


<< 純文楽。 あゝ無情。 >>