人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーケストラ。

えっと、あけましておめでとうございます。
あんまりイベントとか好きじゃない奴なもんで
新年になったっつー実感がありませんがw
それでもまぁ、一応テレビ見ながら年越したワケなんやけど
カウントダウン系の番組って、けっこう似たり寄ったりやから
ベタかもしれんけど、第九の演奏やってるチャンネルを
「あー、もうちょいで今年終わるのか」て思いつつ見てたら
ちょうど2006年なった瞬間に、めさうまいこと演奏終わったんやし。
ほんで、うまいことやりはるなーって見てたらさ
ほら、なんやっけあれ、肩と顎で挟んで弾くやつ
バイオリンか?なんしか指揮者の近くで弾いてる人の1人がな
さっきまで普通やったのに、演奏終わったら
なんかさっきとちゃうんよ。
よーく見たらメガネかけてる、もっとよーく見たら
2006ってグラサンかけてるw
ようあるやんか、00のところが目のやつ。
ええー、うそん、あの人おいしいw
しかも、その後また演奏始まったんやけどさ
さすがにグラサンかけたままは演奏せんらしく
デコあたりまでグラサン上げてたんやけど
オーケストラの人って、けっこう左右に動くやん?
ほんで、それで動いた瞬間にさ
マンガみたいなタイミングでグラサン降りてきて
おもしろおかしくグラサンかかってんw
そこはプロやから、全然動じずに演奏続けてたけど
アカンわ、あの人めっさおいしかったw
つーことで、なんつーか、今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
by ryu-cat | 2006-01-01 21:30 | 日常雑記 | Comments(0)


<< ハイテンション・再び。 客人。 >>